20 サッカー 2012.04.05
4/3、4とチャンピオンズリーグの準々決勝が各地が行われました
そして、いよいよベスト4が決定eye

激戦を勝ち進んで準決勝に残った4チームはこちらdown

連覇をねらう大本命 FCバルセロナnotes
バルサを止められる唯一のチームと称される バイエルンnotes
今年こそ優勝をねらう チェルシーnotes
最多優勝の記録を持つ レアルマドリードnotes


バルサホーム カンプノウbleah

 
レアルホーム サンチャゴベルナベウsmile


【準決勝】
down日程及び組み合わせはこちらdown

flairFCバルセロナ VS チェルシーflair
4/18 ホーム チェルシー @ロンドンsoccer
4/24 ホーム FCバルセロナ @バルセロナsoccer

レアルマドリード VS バイエルン
4/17 ホーム バイエルン @ミュンヘンsoccer
4/25 ホーム レアルマドリード @マドリードsoccer


4チーム中2チームがスペイン国内のチームgemini
4/24日もしくは25日にスペインにいらっしゃる方は観戦チャンスsign03


スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

By バルサ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: どんぐり -2012年4月 5日 (木) 09時41分

      ■クラシコは21日ですか?
      バルサさんいつも楽しみにブログ見ています。バルサ強かったですね~!リーガのクラシコは21日になりそうですか?バルサのHPでチェルシー戦が4/25になってるんですが、これはバルサが希望しているんですかね。夢のチャンピオンズリーグでのクラシコ見てみたいです。

    • 投稿: HISマドリ-ド・バルセロナ支店 -2012年4月 5日 (木) 13時46分

      ■Re:クラシコは21日ですか?
      >どんぐりさんコメントありがとうございます。ミランも強かったですが、バルサはもっと強かったですね。すでにオフィシャルHPではチェルシー戦は4/24に訂正されており単純な間違いだったのかもしれませんが、実は25日になってる一瞬を私も見ました。クラシコは21日(土)の確率は大ですね。

    

    HIS スペイン支店

    2024.09
    loading...