世界遺産のボイ渓谷教会群をご紹介してきましたが、
本日ついに最終回です。

最後の2つは、帰りがてらに立ち寄ったのと、
この日はすべての教会が閉まってしまうと聞いていたので、
外観だけさっと観光しました。


まずCardetへ。山道を登ったところにある小さな村でした。

 

歩いてすぐ、教会がみつかります。
Santa Maria de Cardetです。
 
逆光で良く写ってないないんですが、
かなり古い感じで、普段ちゃんと教会として機能しているのか
心配になってしまう感じでした・・・


ささっと観光したらCóllへ。
 
こちらがCóll村にあるSanta Maria de l'Assumpció de Cóllです。


村に入る手前にあるため、教会だけ見て村には立ち寄りませんでした。
 
向こうに見えるのがCóllの村ですthink

これにてボイ渓谷の世界遺産教会巡りも終了sign03
車がないとかなり大変だと思いますが、大自然に囲まれた山々が
本当に素晴らしい、オススメの観光地です

バルセロナから少し足をのばして、
大自然を満喫してみてはいかがでしょうか。


スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



By 新参者

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...