20 サッカー 2012.06.08
この度、HIS東京虎ノ門の岡原さんから日本女子サッカー代表のスペイン遠征のお手伝いの依頼をいただき、空港まで出迎えに行ってきました。
なんと、岡原さんの前職は日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)で、このような遠征などに関わっていたそうです。

オランダ経由でほぼ定刻通りにマドリードに到着、多くの荷物類も全て無事に着き、まづは一安心。
空港の到着ロビーが一気に賑やかになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
photo:01

未来の「なでしこJAPAN」を担う若人だけあり
若さ漲り、長時間のフライトでの疲れなど微塵も感じません。
photo:02

ちょうど、その時「REAL MADRID」のユースのバスが出発するところでしたeye こういった下部組織の層が厚くなって、サッカー大国に成長していくんですね。
photo:03

本日到着は総勢27名ですが、大型バスのバゲージルームは満杯です。
photo:05

ホテルには21時前に到着、そのままレストランへ直行。用意されていた夕食を、くどいですが長旅をしてきたとは思えない程、普通に食べていましたsweat01
photo:04

練習は宿泊ホテル近くにある、 スペインサッカー協会の施設 で行ないます。その施設にはスペインのナショナルチームが滞在中とのことで、もしかすると遭遇しているかもしれません。


スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


KOJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.05
    loading...