ロンドンオリンピックがいよいよ始まります
7/27から8/12まで熱い戦いが繰り広げられることでしょう

ただ、ロンドンオリンピックは盛り上がりに欠けるというニュースが。。。
日本国内の経済効果は4年前北京五輪の3割減の8000億だそうです
でも、なぜ遠いから ん~・・・、違うな~・・・sweat02

あっsign01
野球だぁ~sign03絶対、野球の影響だよ~up
ロンドン五輪から野球とソフトボールが除外されたからだよ~angry
日本じゃまだまだサッカーより野球派いっぱいいるんだからrock

さて、いきなりここで問題flair
20年前の夏のオリンピックの会場どこだか覚えてますsign02
今まで生きていた中で、一番幸せです」というコメントを残した中学生や、
こけちゃいました」といって靴が脱げたメダル候補選手がいたあの大会foot

平泳ぎで中学生の金メダリストが生まれたプールflag
現在は一般開放されていますshadow

そう、20年前の1992年はバルセロナオリンピック(7/25-8/9)

現在、オリンピックスタジアムは中に入ることもできますeyeglass
奥には聖火台も見えますね


水泳の岩崎恭子さん(当時中学生)、柔道の古賀選手・吉田選手は金メダル
陸上では有森裕子選手が銀メダル、入賞の谷口選手(こけちゃった選手)、
いや~名シーン・名セリフはまだ鮮明に覚えてますlovely


しかもこの大会から野球が正式種目になったんですよbaseball


ちなみにスタジアムの近くにある白いのは
Telefonicaという通信会社の電波塔です


オリンピックなんとか委員会め~、野球を返せ~annoy
ベースボール最高~、返せ~annoy annoy


スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Byバルサ 改め 今日は阪神scissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...