日本人もアメリカ文化に少なからず魅力を感じているのではないかと思いますが、スペインでも古き良きアメリカは人気があるようです。先日カジャオ広場にアメリカ車とバイク(ハーレー)が展示されていました。


photo:01

映画グリースの世界です。この車乗るなら頭はリーゼントですよね
カスタムメイドされたハーレーが並びます。


photo:02

THE USAの風格です。

photo:05

こちらはピンクパンサー?


photo:06

昔、日本でも自転車をチョッパーにするのが流行ってました。


photo:07

ゴーストライダー

photo:08

こちらはイージーライダーですね。

image

年季が入っっているのも、また味があっていいものです。

image

そんなアメリカ文化とスペイン文化がコラボしているお店
スペインの外食チェーンVIPSの中にスタバ。

photo:09

ちなみにイタリアにはまだスタバが無いそうです。スペインでも当初は値段も高いし流行らないという見方が大半だったようですが、結果はご覧の通り。

そんな中、街中を走り回っているバイクは日本製が多いのです。
頑張れ日本!頑張れスペイン!
『隼』

photo:10

『忍者』

photo:11

 31日現在、日本のメダル獲得数は13個、スペインは未だゼロ
希望のサッカーが敗退をして、今ひとつ盛り上がりに欠けるマドリードです。



スペインの新聞『EL PAIS』で紹介された日本の応援団


スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   
       

KOJI




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.05
    loading...