見所たくさんのバルセロナeye
徒歩で市内全ての見所を廻るのはなかなか厳しいですし、
海側から山側にかけてゆるやかな坂道なので思った以上に。。。なんて事も。
そこで、電動自転車レンタル開始sign01 コレ、本当に楽ですgood


鍵もギアもついてます


電動のON/OFF切り替えも可能です

 
カテドラル前でcamera

 
カタルーニャ音楽堂前でcamera

 
さらには地中海の海辺でcamera


市内観光には地下鉄・バスの公共交通機関も充実してますが、
地中海気候のバルセロナを感じながらレンタル自転車で
観光してみてはいかがでしょうかbell

詳細はこちらdown
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/BCN0076.htm


スペインの面白情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Byバルサ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マドリ -2013年1月 8日 (火) 13時57分

      ■初マドリード
      来月初めてマドリードへ行く予定です。バルセロナからAVEを使い、マドリードに入ります。初めてのAVEちょっと不安です。また、マドリードでの現地出発旅行のオプショナルツアーが少ない見たいですね。

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...