07 北スペイン 2013.03.19
飲み友の日本帰任が決定したので
バルセロナから週末を使って1泊2日で美食の街サンセバスティアンへairplane

 
サンセバスチャン行きのフライトは時間が合わなかったので
Vueling航空でバルセロナからビルバオへmotorsports


ビルバオ空港からサンセバスティアンまではバスにて所要約80分bus
1時間毎にバスが出るので便利ですclock

 
この張り紙の前が乗り場。金額は片道16.50EURdollar

 
直接、バスの運転手さんへ支払います PESA社confident

 
こちらはビルバオ市内行きなので間違わないようにpaper


サンセバスチャンはHotel Amara Plazaの前のバスターミナルに到着eye

 
3月はオフ、人が多くなく落ち着いております

 
ウルメア川に沿って海の方へrun

 
モタ城の上にそびえるキリスト像

 
コンチャ湾を見下ろせますship


こちらは宿泊したHotel Londres y de Inglaterraの部屋からのコンチャ湾
二日酔いのままでも良い朝を迎えられましたsun

 
帰りも同じPESA社のバス 
事前にバスターミナル近くのチケットオフィスで購入 memo

おっと、忘れちゃいけないバル巡りsweat01

 
店は忘れました。広場の角。店員は1年日本で空手をやってた。
覚えてるのはそれだけ。。。カツオいただきました。

 
Ganbaraのきのこ盛り合わせはやっぱりうまいup

 
La Vinaの今夜ラスト2切れのチーズケーキkissmark

 
閉店までいたけどここのあんちゃんはほんと愛想がよかった
これは明日用のチーズケーキbirthday
早めに行かないとなくなりますpaper


スペインの面白情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

By バルサ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...