スペインの夏と言えば一面に咲く「ひまわり」
 

夏の気温が高くなるわずかな期間しか咲かないひまわり。
このツアーではバルセロナから足を延ばして行ける見ごろとなった
HIS専属の「ひまわり畑」を訪れます。

 
ひまわりに囲まれた1枚を思い出にぜひ撮ってみては?

 
ひまわり畑を周った後は、中世の街ジローナに到着。街の中の自由散策をお楽しみ下さい。

スペインのひまわりといえばアンダルシア地方ですが、
このツアーでは短い滞在では訪れにくいアンダルシアではなく
バルセロナ発で憧れのひまわり畑を見に行くことができます。


詳細はコチラ
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/BCN0095.htm

スペインの面白情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

By バルサ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...