学生のみなさん!HISでは早くも卒業旅行シーズンに向けた学生旅行をご用意しました。

来春から社会人になる方、さらに進学をする方など色々な進路があると思いますが、
時間がある学生のうちにしかできない旅行へぜひ!

2-3日で行ける近場のアジアやビーチもいいですが、
中・長期間でしか行けないヨーロッパがやっぱり卒業旅行にはお勧めです!

バルセロナ支店がお勧めする2大人気コース

①バルセロナ&ローマ&パリ 

*みんなで楽しく自由にワイワイ 添乗員なしツアー Ciao
http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-KBS0008-ST15/
*添乗員同行で安心して旅する インプレッソ
→ http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-KBP0034


②ロンドン&パリ&バルセロナ

*みんなで楽しく自由にワイワイ 添乗員なしツアー Ciao
→ http://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-KLC9001-ST15/



バルセロナ

 
ローマ

 
パリ

 
ロンドン


みんなで旅に出て、ひとつの思い出を共有しましょう!


スペインの面白情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓

 


BY バルサ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...