地下にはスーパーも入っていて便利なスペインにある唯一の百貨店チェーンである
エル・コルテ・イングレス!!!

マドリードの中心地、カジャオ広場に面するエル・コルテ・イングレスの9階には、
『Gourmet Experience Gran Via』があり様々な飲食店が軒を連ねています。


ピンチョスがメインのバルや点心、様々な種類のピザを販売している店など
バラエティに富んでいます。


Img_6475_2



Img_6476



Img_6481





フードコートのように店外のスペースでも食事を楽しむことができますhappy01
お昼どきということもあり、お喋り好きなスペイン人でいっぱいです(笑)


Img_6483




王宮が見渡せる窓側席はやはり人気が高いようです!!


Img_6488




喫煙も可能な屋外スペースもあります。


Img_6486




たまにはこういった所にふらっと立ち寄ってみるのも面白いかもしれません。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 森 豊 -2015年7月 3日 (金) 23時30分

      2月にマドリーの友達に誘われて行って来ました。もう一度行きたいです。

    • 投稿: 森 豊 -2015年7月 6日 (月) 22時22分

      森 豊さん、コメント頂きありがとうございます。
      2月にいらした際は寒かったと思いますが、このところのマドリードは毎日40℃近くまで気温が達しており、暑さでバテそうです。
      次回、マドリードにいらっしゃる際には、是非また訪れてみてください。

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...