Hola~scissors めずらしく、2日間rainも降りましたね、、でも、今日から、また暑くなりますよsunImg_20851
さて、報道でもございますが、スペイン政府よりカタルーニャ州の自治権停止をおこなう動きが出ており、過剰に報道がされておりますが、街はいたって平穏です。
暴力的な事もありません。 

しかし、デモによる道路が一時的に封鎖されるなど、交通規制が起こる可能性はございますので、移動の際は時間に十分な余裕を持って行動していただくようお願いいたします。
 
観光地、レストラン、バル、公共交通機関は、すべて通常です。 多くの観光客で賑わっております。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 交通状況
 
・メトロ、バスの公共交通機関
→通常通り運行中
 
・国内移動の列車 - RENFE。
→通常通り運行中
 
・エアポートバス
→通常通り運行中
 
・タクシー
→通常通り稼働中
 
2 主な観光地の状況
→現時点では通常通り営業中
 

3 商店、レストラン
→通常通り営業中

4 空港
→通常通り

下記、ご注意くださいませ。
 
※上記の情報はスペイン時間 10/21(金)09:30時時点での情報です。
最新の情報の入手に努めていただくようお願いいたします。
※デモにより通りが封鎖される場合もございます。不用意にデモ隊に近づくことのないようお願いいたします。
※移動の際は時間に十分に余裕をお持ちください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
それでは、今日は金曜日ですhappy02早く仕事終わらないかな~heart02アディオーースpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2017年10月20日 (金) 20時10分

      報道でデモの様子が映し出される度にドキドキしていました。良かったです。知人もいないので、hisのブログを拝見しています。いよいよ出発も近づいてきましたが、日本は台風が近づいていて、こちらもドキドキ心配です。どうか無事に出発できますように。

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...