Hola~sun カタルーニャ州首相の演説から一夜明けましたバルセロナ市内でございますが、いつもと変わらず、多くの観光客で賑わっております。

ツーリストバスも多くの方が乗車されておりますね~Img1913
郊外のアウトレット、ロカビレッジ行きのシャトルバスも運行中ですImg1912
有名バル・TXAPELAも営業中で、店内には多くのタパスが並んでおりますImg1911
カタルーニャ音楽堂前ですImg1904
旧市街地域の通りは、暗いのですが、日中の日が差し込むとオシャレですね
Img1909
バルセロナでも有名なオリーブオイルのお店「Olimar」さんです。Img1908 Img1907
H.I.S.オフィス前のグランビア通り。タクシー、バス、公共交通機関は通常運行中です。Img1901
ではでは、明日はスペインの祝日です、今夜はバルへ行ってきますhappy02 アディオーースpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2017年10月13日 (金) 08時00分

      毎日ブログ楽しみにしています。来週末からいよいよ初のバルセロナに行きます。街の様子も落ち着きてきたように感じ、安心しています。空の青色眩しいです(^O^)私の気持ちも段々盛り上がってきました。女子2人旅。オススメのバルやランチメニューのあるお店の紹介もよろしくお願いします。

    

    HIS スペイン支店

    2024.03
    loading...