Hola~sun 

スペイン時間 10/28(土) 15:30です。明日で、サマータイムが終わりますね~、滞在中の方は
今夜寝る際に時間を1時間遅くして就寝ください。日本と時差が、-8時間となりますので、お時間にご注意を!

さて、平穏ですバルセロナ。
観光地、レストラン、バル、公共交通機関は、すべて通常通り。
街は いつものように多くの観光客で賑わっております。

昨夜のスペインバル散策は、、飲みすぎました。。。観光客 + 独立派の祝杯をあげるスペイン人で、どこもかしこも満席で盛り上がっておりました。最後は、記憶が曖昧でしたが、
深夜まで、楽しみましたsmile
flairデモ/ストライキ情報flair
※現時点での情報となり、変更やその他に追加になる可能性は十分にございますので、
予めご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

1 , 独立反対派によるデモ
10/29(日)、11:00~16:00にて、目抜き通りの一つグラシア通りにて行われる予定です。

2 , タクシーストライキ
10/30(月)、終日、ubarや白タクに向けて正規タクシードライバー達によるストライキがおこわなれます。
また、空港付近では、am11:30頃に車での行進デモがありそうです。

3 , 州内の公共交通機関ストライキ
10/30(月)~11/9(木)、地下鉄・市内バス・トラム・州営鉄道FCG

午前6時30分~午前9時30分:通常の50%運行
午後5時から午後8時:通常の50%運行
上記ラッシュアワーを除く他の時間帯:通常の25%運行

国鉄(Renfe)近郊線:通常の33%の運行
danger渡航に際しての注意danger
移動の際は時間に十分な余裕を持って行動していただくようお願いいたします。
特に移動日の当日は早めに!!空港、飛行機スケジュールは通常運行です。


さて、昨夜と本日の街の様子です(10月28日(土) 15:00現在)

凄い人でした。でも、cava→ビール→ワインの流れで、止まらずImg_22251北スペインのピンチョスがあるバルです。あんまり覚えてないなぁ。。汗

Img_22261やばい、こんなの食べたのか、フォアグラステーキ。超絶においしかった?ような。。笑Img_16291

10/28土曜の街の様子です。青空とカタルーニャ広場付近です。Img_22281カサバトリョとロエベ本店付近のグラシア通りImg_22341 バルのチェーン店、TapaTapaもテラス席も含め、満席でした

Img_22381

ではでは~、Hasta Luego~(また明日~) 
アディオーースscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: クレ -2017年10月28日 (土) 22時42分

      11/3からバルセロナ旅行予定です。
      これからも情報共有宜しくお願いします!

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...