ゼネラルストライキの翌日、10/4(水)バルセロナの街の様子です(10:00現在)

現在のところ、各方面ストライキは報告されてません。
 
公共交通機関も通常通り運行中です。
 
しかし、デモによる交通規制の可能性がございます。移動の際は時間に十分な余裕を持って行動していただくようお願いいたします。
 
 
 
1 交通状況
 
・メトロ、バスなどの公共交通機関
→通常通り運行中
 
・国内移動の列車 - RENFE。
→通常通り運行中
 
・エアポートバス
→通常通り運行中
 
・タクシー
→通常通り稼働中
 
2 主な観光地の状況
→現時点では通常通り営業中
 

3 商店、レストラン

→通常通り営業中

4 空港

→通常通り

 
以上です。
 
下記、お気を付けください。
 
※上記の情報は10/4(水)10時時点での情報です。最新の情報の入手に努めていただくようお願いいたします。
※デモにより通りが封鎖される場合もございます。不用意にデモ隊に近づくことのないようお願いいたします。
※移動の際は時間に十分に余裕をお持ちください。
 
H.I.S.バルセロナ支店
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ねこ -2017年10月 7日 (土) 12時30分

      初めてコメントさせて頂きます。
      来週よりバルセロナに旅行が決まっており、ストライキの現状が日本からではよくわからず不安に思っております…。
      初めてのスペインでずっと楽しみにしていたので、キャンセルはしたくない気持ちでいっぱいです。
      貴社で申し込みをさせて頂いたこともあり、こちらのブログをかなり参考にしております。
      今後も街の様子やストライキ情報などよろしくお願い致します。

    • 投稿: -2017年10月 9日 (月) 21時36分

      はじめてコメントいたします。ブログとても参考になります。ニュースをみるとキャンセルした方が良いのか悩んでいます。ブログを拝見する限りでは、大丈夫かな?と少し安心しました。なかなか情報が入らないので、とても参考にしています。状況が落ち着くまで、是非日々の様子をお知らせ下さい。hisで手配して頂いて、初めて行くバルセロナ旅行を楽しにしている1人です。

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...