2020.07.02

こんにちは、HISネイチャーワールド・秘境旅行専門デスクです。

今日も世界各地の仲間からメッセージが届いております。
お届けするメッセージは、アフリカの真珠、
マウンテンゴリラの国 ウガンダより。

それでは現地情報をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

私はウガンダのガイド サミュエルと申します。
ウガンダとルワンダの現状をお知らせします。
 

1、ルワンダの空港は6月17日よりチャーター便に限り、入国を受け入れております。
その際、入国者はCOVID19の抗体証明書的なものを提示する必要がございます。

また到着時、すべての入国者に対しPCR検査が行われます。
結果が出るまでの5~8時間ほどホテル等での待機が必要となります。
結果が陰性であった場合、外に出ることを許可され観光等も行うことができます。

またゴリラトレッキングをされる方は再度トレッキング前に
PCR検査が義務付けられております。

2、ウガンダ エンテベ空港は国際線の到着に関してはまだ封鎖しております。
国連のスタッフ、カーゴ、医療関連で入国する場合のみ許可されております。

ウガンダ人、ウガンダ在住の外国人に関しては国内での旅行が可能となりました。
利用する車やボートは席数を半分に減らし、マスクの着用が義務付けられております。
また車両、ホテル、レストラン等利用の際は都度、手洗い・消毒が必要となります。

ゴリラトレッキングやチンパンジートレッキングはまだ解禁されておりません。
既に購入済のパミットに関しては2022年12月まで有効となりました。

今はまだ叶いませんが、近い将来皆様をゴリラウォッチングにご案内できる日を、
心待ちにしております。
ゴリラ達も待っています。

Photo
~~~~~~~~~~~~~~~~

 
ウガンダのガイド サミュエルさんからの報告でした。

HIS 秘境旅行専門店 ネイチャーワールド HPはこちら≫
►facebook https://goo.gl/fxLZfK
►Instagram https://goo.gl/Z9sYZZ
►twitter https://goo.gl/JAT2q2

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS
    ネイチャーワールド

    2024.03
    loading...