イベント 2006.12.26
腹八分目でとまらないのがこの時期の私の胃袋。家庭料理の醍醐味はやっぱりレストランで食べるのと違って質素ながら底力があるうまさイタリアマンマの腕を見せつけられました。見るのも嫌になるパネト-ネもこうして女の子heart04に勧められれば当然もう一切れ食べちゃいます。(馬鹿者punch。)こうしてしばらく続く快食の日々ですupupイタリアでそんな快食を体験されたい方は ココへ http://www.his-italy.com/  runやっぱり来なきゃイタリアのクリスマスxmasは体験できません。お待ちしてます sign01 
dolce


ragazza


2nd


2nd(BOLITOMISTO)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-rome -2007年1月15日 (月) 15時26分

      ■>his-madrid ラウルさん
      スペインもおいしいものいっぱいありそうですよねぇ。

    • 投稿: his-rome -2007年1月15日 (月) 15時28分

      ■>hashibiroさん
      かわいいのは?彼女のことですよね?巨大ケーキのことではないですよね(笑)。

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.10
    loading...