イベント 2007.01.01

heart01何が起きる分からないワイルドなイタリア好きはこちらへ http://www.his-italy.com/

快食というより今回は暴飲のお話です。飲んで食べての大晦日の夕食会の後はそれを発散する場が必要です。所は《スペイン広場の階段前》そして手に持つのは安いシャンパン1本です(浴びる用) カウントダウン間近の23時30分、スペイン階段の階段は見えず見えるのは酔っ払い、観光客、パ-ティ-好きだけです。時折あがる花火shineそして轟音が響く爆弾もどきの爆竹bomb噴水には空き瓶も投げ込まれます 近くの《ポポロ広場》もさながら荒れ狂ったデモの参加者annoyで埋まった広場に見えます。


農耕民族の日本人の私でさえも人の熱気でやるき満々ですこの熱気に包まれ興奮のボルテ-ジがup にも関わらず 零時がはっきりとしませんなあ。 腕時計のせいなのかどうかはともかく 若干の時間差でばらばらにシャンパン抜いちゃったり、知らぬ間に横では急にお祝いの『baci、baciheart04(キッス、キッス)』と盛り上がってます。来年は是非、人の振りまくシャンパンを浴びる前に先に素早く開けられるように練習、そして誰かちゃんと掛け声かけてカウントダウンをしてくれえ!!(参加には濡れてもよい格好で参加しましょう。飲み過ぎにもご注意ください。)


花火と爆竹歓声と!!新年へ2007!!


荒れるポポロ広場 救急車、警察車輌巡回!!

零時前の静かなスペイン階段

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 桜花 -2007年1月 5日 (金) 07時06分

      ■豪華~
      豪華というよりはある意味豪快ですねー!でもそういうのも民族の違いというヤツなのかも・・・;;私は最初はビビると思います・・・;;

    • 投稿: PINKO -2007年1月 6日 (土) 06時30分

      ■ちょっとどころか
      かなりやってみたいです、これ!すごい人の量ですね~

    • 投稿: his-rome -2007年1月15日 (月) 15時30分

      ■>pinkoさん
      盛り上がることにかけてはヒケを取らないイタリア人ですから、一緒に楽しめたら最高ですね!

    • 投稿: his-rome -2007年1月15日 (月) 15時32分

      ■>桜花さん
      民族の違いはあるのかもしれませんね。盛り上がっちゃうと楽しいですよ!

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.10
    loading...