2017.03.26

皆様

こんにちは

今日はすごくいい天気です。それに日は日曜日です。

今イオンでコスプレイベントを行っていますので、すごく込んでいます。

皆さんは高校生とか大学生とか日本のマンガが好きな人とかいろいろな学校からいろ皆が来ます。

コスプレイベントで皆はまんがのキャラクターを化粧しています

1

2

3

4

5

6

7

皆がかわくておもしろくて日本の文化のマンガようなです。私はそれが大好きですから写真をたくさん取りました。

それに日本の服とか日本の食べ物とか日本のマンガ本とか。いろいろな物がありました。

8

9

11

12

13

14

15

いろいろな活動がありました。嘘な活動とかTARROTのゲームとか。おもしろかったです。

17jpg

18日本から来ました方もいました。

20

ラメンのゲームもありました。大きなラメンを食べられるゲームです。

こんな大きなラメンです。

22

日本の文化ようなイベントがあったら皆は日本が好きな人が多くなるかもしれない。

日本の文化がおもしろくて綺麗で

よかったら来てくださいませ自分で見ましょう。

皆様読んでくいただいてありがとうございました。

Thi Thi.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...