●ニャチャン 2020.11.02

シンチャオ!

年間300日の晴天といわれているベトナム・ニャチャンにある、
Movenpick Resort Cam Ranh(モーベンピックリゾートカムラン)隣接アスレチックを
ご紹介したいと思います。

大人から子供まで楽しめる、いや、大人が本気になって遊べる空中アスレチックで
めいっぱい楽しめます!

Pc082511_2

レベルも4段階に分かれていて、
レベル0は地に足が付くような感じの遊具、
レベル3は35フィート(10mくらい)の高さだったりと、超初心者から上級者まで
自分のレベルに合わせて遊べます。
絶対に絶対に無理をせず、自分のレベルに合わせて楽しみましょう。



Rope parkの料金&営業時間

〇1Day pass料金〇
宿泊者:大人325,000VND(約1,625円)、子供225,000VND(約1,125円)
非宿泊者:大人400,000VND(約2,000円)、子供300,000VND(約1,500円)

20201101_4※2020年現在


Rope parkの遊び方

まずは、安全にアスレチックを楽しむための説明と、事故が起こらないようにするための
説明を受け(英語)、免責同意書にサインをします。

Pc082505_2


そして、スタッフの方がハーネスを付けてくれて、ワイヤーにつなぐ命綱の器具の動かし方を
説明してくれます。
初めての体験の為、器具の使い方などわからないことが多かったので、
何度でも聞いていましたが、快く教えてくださいました。
安全に楽しむためのものなので、わからなければ何度でも確認してくださいね。

Pc082504_2

Pc082507_2





レッツスタート!

ヘルメットを着け、レベル1からスタートしました。
だいたい2mくらいの高さでしょうか?
かなり簡単そうに見えますが、運動不足民には堪えます。

20201101_1_3



明日には筋肉痛が来ますように。。。と願いながら足を前へ進めます。


20201101_3_2



もうプルプルです。(スタートから3つ目)



20201101_2_2

ドンキー〇ングとかスーパー〇リオのゲームの世界みたいで、
控えめに言って、楽しぃぃぃぃぃぃぃ!!!

抜群に楽しいです。





アスレチック体験してみて・・・



このモーベンピックの横に隣接しているRopeParkは45個の遊具があり、
高さは最高で35フィート(10m)まであります。
私は高いところもあまり得意ではないため、レベル1に参加しましたが、
十分楽しむことができました!


Pc082512_3

20201101_1_4



ちなみにレベル0はジャングルジムや公園にもあるような感じのもあり、
これはこれで楽しいです。(3往復くらいしました笑)
後ろに写っているのがジャングルジムのような感じの遊具です。


Pc082528_2


このアスレチックは宿泊料金には含まれておらず、
ベトナム物価にしては少しお高めですが、
大人が本気で楽しめるアクティビティのひとつですので、
お友達同士のグループ旅行などにスケジュールに入れてみてもいいかもしれません。


とにかく無理をせず、安全にたくさん楽しんでくださいね!
※ご参加には運動靴、運動しやすい服の着用が必要です。
 ×サンダル ×クロックス系の履物 ×スカート・ワンピース等 

20201101_5




モーベンピックリゾートカムラン基本情報

Movenpick Resort Cam Ranh


モーベンピックはアコーホテルズを母体とする、
スイスのバールに本社を置くスイスのホテルブランド。
それぞれのリゾートの特徴と現代的なデザインを融合させた
ホテルを世界各地で展開しています。

その特徴のひとつはチョコレートアワー。
それぞれのホテルがそれぞれの特徴を生かし、ロビーで過ごす贅沢な時間
「チョコレートアワー」を展開しています。



過去の紹介記事はコチラ↓

モーベンピックリゾートカムラン〜設備編〜

②モーベンピックリゾートカムラン~客室編~

③モーベンピックリゾートカムラン~ヴィラ編~

モーベンピックカムランがおすすめな理由まとめ

・カムランエリアのビーチが綺麗
・プールがプライベートプールからキッズプール、スライダーまであって充実
・ホテル棟は大人向け、ヴィラは家族&友達同士向け
・キッズの為の施設が充実
・チョコレートアワーで毎日チョコやクッキーなどのお菓子が食べ放題




是非、ホテル選びの参考にしてくださいね!
Gummyでした♪

●ニャチャン 2020.10.10

シンチャオ!

年間300日の晴天といわれているベトナム・ニャチャンにある、
Movenpick Resort Cam Ranh(モーベンピックリゾートカムラン)のヴィラを
写真多めでご紹介したいと思います。

ニャチャンのホテルを選ぶ際の客室のイメージ、海の見え方なんかの参考になればと思います!


モーベンピックカムランがおすすめな理由まとめ

・カムランエリアのビーチが綺麗
・プールがプライベートプールからキッズプール、スライダーまであって充実
・ホテル棟は大人向け、ヴィラは家族&友達同士向け
・キッズの為の施設が充実
・チョコレートアワーで毎日チョコやクッキーなどのお菓子が食べ放題

***********************************************************

モーベンピックリゾートカムラン基本情報

Movenpick Resort Cam Ranh


モーベンピックはアコーホテルズを母体とする、
スイスのバールに本社を置くスイスのホテルブランド。
それぞれのリゾートの特徴と現代的なデザインを融合させた
ホテルを世界各地で展開しています。

その特徴のひとつはチョコレートアワー。
それぞれのホテルがそれぞれの特徴を生かし、ロビーで過ごす贅沢な時間
「チョコレートアワー」を展開しています。

***********************************************************

過去の紹介記事はコチラ↓

モーベンピックリゾートカムラン〜設備編〜

②モーベンピックリゾートカムラン~客室編~
Pc082529



それではさっそくヴィラをご紹介していきましょう!


ヴィラのお部屋はホテル棟よりも海寄りにあり、
ホテル棟のお部屋と同じく、全室オーシャンビューでヴィラにはプール付き。

・BEACH FRONT POOL VILLA1 BEDROOM(ビーチフロントプールヴィラ1ベッドルーム)

・SEA VIEW POOL VILLA1 BEDROOM(シービュープールヴィラ1ベッドルーム)

・BEACH FRONT POOL VILLA2 BEDROOM(ビーチフロントプールヴィラ2ベッドルーム)

・SEAVIEW POOL VILLA2 BEDROOM(シービュープールヴィラ2ベッドルーム)

・BEACH FRONT POOL VILLA3 BEDROOMS(ビーチフロントプールヴィラ3ベッドルーム)

・SEAVIEW POOL VILLA3 BEDROOM(シービュープールヴィラ2ベッドルーム)


の客室があります。


ヴィラにはキチネットがついて、レンジもあって簡単な調理もできるし、
洗濯機が付いているので、持っていく服も下着も少なくて済むし地味にうれしいですよね。
お子様連れにもぴったりです。


今回はSEAVIEW POOL VILLA2 BEDROOM(シービュープールヴィラ2ベッドルーム)の客室です。

Pc062012

客室サイズは270㎡、リビングルームとベッドルームが2つ、
バスルームが2つ(バスタブ+シャワールーム1つとシャワールームのみ1つ)、
トイレが2つ、キッチンとウォークインクローゼット、洗濯機のあるお部屋があります。

Pc062015<リビング>

Pc062016<ベッドルーム>

Pc062034

Pc062033<バスルーム>

Pc062031<キッチン>
Pc062023<洗濯機>
Pc062032<クローゼット>

ヴィラはどこの部屋も同じ作りだそうです。

このヴィラのうれしいところは、プライベートプールがあるところ!
お部屋にプールがあるってテンション上がりますよね。

Pc062027

P1170731
ちなみにベランダであれば、たばこもOKなようです。
Pc062028

また、お部屋からの海の眺めは、シービューであればこれくらいのイメージ、
※客室の場所によって多少異なります。P1170761

ビーチフロントであれば、これくらいの海の見え方イメージです。
※客室の場所によって多少異なります。

P1170728

南国のリゾートホテルのプライベートプールでのんびり....
めちゃめちゃ憧れますね!


是非、ホテル選びの参考にしてくださいね!
Gummyでした♪

●ニャチャン 2020.06.18

しんちゃお!KATSUです。

コロナ禍がすっかり終息したベトナムでは、ベトナム国内を中心に旅行需要が回復しており
週末は近場のビーチへドライブに出かけるという方も徐々に増えてきました。

私も先週末、仕事終わりに友人と
ホーチミンからニャチャンまで車で遊びに出かけました。

1

ニャチャンについてのご紹介
近年リゾート開発が進んむにゃちゃんの海岸線には世界的な5つ星ホテルが並び、多くの欧米ツーリスト客で賑うベトナム屈指のリゾートエリア。
300日晴天が続き年間を通じて温かい気候のニャチャン。7kmに渡り美しい海岸線が弧を描き、白亜の砂浜と澄み渡る青空が広がるビーチには、緩やかで心癒される時間が流れます。

1

金曜日の夜にホーチミンを出て、車で約8時間。
雨季のホーチミンとは同じべとなむ南部エリアとは思えないほどカラッとした青空が広がり、
陽気な南国ビーチが、私達をむかえてくれました。
ニャチャンの澄み渡る青空は、私達に仕事の疲れも眠気も一気に忘れてさせるのに十分すぎるほどの開放感でした。

翌2日目の朝、地元に住む友人の誘いで、ベトナム最東端にあるという美しい島へとドライブに出かけました。

3

ニャチャンから北へ、ニンバンヴェイエリアを越えて、さらに車で2時間。
のどかで閑静な漁村や、稲穂が風にたなびく田園風景、白砂に刻まれた風紋が見事な砂丘地帯など、心癒される車窓の景色を眺めながら、ニャチャン郊外の絶景ドライブを楽しみました。

1

途中、漁村での円形ボート(Thúng)を楽しんだり…

1

ヤシの木陰で、心地よい潮風に揺られながらハンモックでお昼寝したり

1

絶景ロードで、ついつい年を忘れてはしゃいじゃっただり…

1

いつもの日常・ストレス・時間・仕事など何もかも忘れて、
久しぶりに心から笑顔になれる素敵な時間を過ごしました。

1

車窓から見えた白い砂丘、そして遠くに広がる青い海のコントラスト。
ゴツゴツと岩肌がむき出しになった荒野を眺めると、
異世界まで迷いこんでしまったのじゃないか、そんな気さえしてきました。

残念ながら途中で雨が降ってしまい、行けなかったのですが、
この先には、とても綺麗な秘島:Son Diep islandに行くことが出来るようです。

1

晴れていれば、この島へと続く白砂の一本道の上も歩くことが出来るようです。

1

遠浅の海に浮かび上がる神秘的な道はとてもフォトジェニック。
日本ではまだ知られていませんが、ベトナム人カップルにはとても人気のデートスポットのようです。

今回は残念でしたが、またニャチャンに来る機会があれば、
次はぜひ行ってみたいなと思います。

それにしても300日間晴れていたニャチャンが、
私達が行ったことによって、雨が降るなんて。。。
ついているやら、ついていないやら。

コロナの自粛から約4ヵ月ぶりの旅行。
久しぶりの旅先の見知らぬ土地で出会った美しい景色や親切な人々、そして緩やかな時間。

改めて、「旅って本当にいいな」と感じることが出来ました。

コロナが早く収束し、また世界を安全に旅行できる、
そして、皆様に旅行のご案内ができる日が来ることをを待っています。

ニャチャン旅行をもっと知りたい方にはこちらもおすすめ

ニャチャンの情報盛りだくさん!ニャチャンリゾート特集

●ニャチャン 2020.06.14

シンチャオ~ヘオコン(子豚)です!

いつもなら海外旅行をしている時期なのですが、

今年はコロナウイルスで海外旅行はあきらめました・・・。

ベトナムもあちらこちらでホテルが閉まってしまったのであきらめていましたが、

嬉しいホテル再開の連絡がきましたーーーー!!!

今は国内旅行しかできないので、早速友人を誘って旅行のプランを計画中です♪

以前泊まって好きになったホテルがニャチャンにあったので紹介します!

写真は新しくないですが、雰囲気はかわっていないので参考までにご紹介します!

Dscn7037

宿泊は『Mia Resort (ミアリゾート)』ホテルです。ニャチャンにありますwave

ニャチャンはちょうど今がベストシーズン(4~9月)ですnote

ロビーに入るとこの開放感溢れる空間に圧倒されます。

チェックインを終えて部屋までバギーで移動します。リゾート周辺はお店も他のホテルもなにもないので大自然に囲まれていますsmileclover

Dsc_1427

お部屋はこんな感じです。

●ベッドルームDsc_1407

Dscn6851

●お部屋外観Dscn6816

ビーチフロントビラという名前のお部屋に泊まりましたnight

お部屋はテレビに映画番組が内蔵されているので保存されている映画は見放題ですmovie

言語は残念ながら、英語のみ。

お部屋の目の前はホテルのプライベートビーチです。

Dscn6876

プールはインフィニティープールなので、プールの中にいると海と陸が繋がって見える不思議な感じでしたhappy02note

ホテルのプールも最高ですshine

Dscn6890

ホテルは敷地内を散策できるほど広く綺麗でした。青い空と白い砂浜、大自然の緑!!

この3色の色が頭に印象深く残るぐらいインパクトが強かったですeyeshinesign03

Dscn6938

夕食はホテルのレストランかニャチャン市内で食事ができます。

ニャチャン市内への移動はホテルのシャトルバスの利用が便利です。※バスの便は少ないので、ダメな時はタクシーで移動。特に移動に不便はなかったです。

ちなみに私はプールで疲れて移動する気がなかったのでプールバーでサンドイッチ系を食べましたdeliciousrestaurant

Dscn6940

この日は移動とプールで一日が終わりました。

夜は大好きな映画を部屋で見ながら就寝night

翌日は美味しいビュッフェ式の朝食で目が覚めましたhappy02sun

Dscn7020

Dscn7019

Dscn6933

朝食会場は広々として、朝から見える眺めも最高ですlovelygood

Dscn6927

Dscn6929

2日目も思う存分ビーチを堪能した1日でしたcatface

Dscn6884

帰国の最後も到着日と同じ、ホテルの往復送迎を利用しましたcar

宿泊料金にニャチャン空港とホテルの往復送迎が付いているので安心で便利ですsign01

Dscn7026

また訪れたい場所です。

最近コロナウイルスで営業を再開したと聞きましたhappy02ear

ベストシーズンの7、8月にまた泊まりたいと思いますnotes

海外にはまだ行けないけど、コロナ疲れで国内旅行をされたい方におすすめですcatfaceshine

まだ完全復活でない今のお手頃料金プランもありますsign01ぜひお楽しみくださいsign01

*************************
 
お問合せ先:
 
HIS レタントン支店
住所:8A/9B2 Thai Van Lung street, Ben Nghe Ward, Dist 1, HCMC 
   (東屋アネックス隣のビル)
営業時間: 09:00~18:00(年中無休)
電話番号: 028-7303-0919
     ※国際電話は国番号+84に最初の0を除いてお掛け下さい
 
***********************

●ニャチャン 2020.06.13

この情報は2020年6月現在の情報です



シンチャオ!

先日、ニャチャンのシックスセンシズへ宿泊をしてきました。

ベトナムは約2ヵ月市内でのコロナウイルス感染者は出ていません。

そのため国内の経済活動はほぼ回復、国内線も通常に戻っております。

新型ウイルスの影響で外国人のお客様は入国できないため、

ホテル内は9割がベトナム人のお客様、残りはベトナム在住であろうその他外国人でした。




シックスセンシズ ニンヴァンベイ


Ninh Van Bay Ninh Hoa, Khanh Hoa

いわゆるエコリゾートの先駆けのリゾートで、

今ではSDGsで当たり前に言われるようになっている、

「サスティナブル=持続可能な」リゾートとして、

10年も前から取り組んできています。


【公式サイト】https://www.sixsenses.com/en/resorts/ninh-van-bay


行き方

ニャチャンの空港から車で約1時間、まずは専用のボート乗り場へ向かいます。

そして、そこからボートで20分。

森を切り拓いた場所にこのリゾートのみが佇みます。

ザ・隠れ家リゾート感!

いい意味で外部から遮断されており、プライベート感漂います。



Six_sencesSixsenses ninh van bay officialサイトより
https://www.sixsenses.com/media/9467/six-senses-ninh-van-bay-resort-map_270220.pdf

ちょうど4番あたりから入ります。


到着!
11桟橋

3透明感抜群のプライベートビーチ


広大な敷地の中には、ヴィラタイプの客室はわずか58室。

ひとつひとつが独立して建っており、プライバシーがしっかり保たれています。



百聞は一見にしかずですが、

とてもここがベトナム?とは思えない別世界感。

20200611※ベトナムイメージ(通勤ラッシュ時)


本物の自然を安全に、老若男女幅広く楽しめるリゾート。

スパや洞窟レストラン、アクティビティなどで飽きない工夫もされています。

ホーチミンからフライトで1時間のベトナムリゾート・ニャチャンへ足を延ばし、

ぜひこちらのリゾートへ訪れてみてください。

シンチャオ!ダナン支店のtanuですcat

新型コロナウイルスで外出自粛・・というわけで

せっせとこれまでの旅行写真を整理しております。

今回はその中で見つけた、ニャチャン(Nha Trang)の思い出を紹介いたします!

202003312

私が訪れたのは、去年の5月!

ニャチャンのベストシーズンは、5月〜7月と言われていますので、

絶好の旅行日和でしたsun

特にニャチャンで思い出に残ったこと・・

それは、アイランドホッピング!!!

20200331

船から降りると、絵に描いたようなグラデーションの海が広がっていましたhappy02

私が訪れた島では、ウォーターアクティビティが用意されており、

その場でシーウォーカー、ダイビングなど、申し込んでいる人が多かったです。

※安全性は自己管理になるので、要注意!

私はウォーターアクティビティは遠慮して・・・

ひたすら海で泳ぐ、ビーチで寝る、という感じで楽しみましたscissors

近場でサンゴや魚も見えるので、シュノーケルでも十分ですfish

202003311

ダナンはもう行ったよ・・という方、

ぜひ次はビーチリゾート・ニャチャンへ足を運んでみては?

ロシア人と中国人に人気とあって、

街中の印象もダナンとは違って面白いですよsmile

********

グローバルツアーラウンジ HISダナン支店

住所 5F Zen Diamond Suites Hotel, 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau, Da Nang

電話番号 0236-364-6868(日本語直通)

営業時間 09:00~18:00

E-mail  dad.jp.customercare@his-world.com

●ニャチャン 2020.02.21

シンチャオ!

本日はニャチャン カムランエリアにあるお勧めホテルをご紹介します!

The Anam

https://www.theanam.com/

空港から車で約15分ほど、カムランエリアにある5つ星ホテルです。

プライベートビーチもあり、ビーチでのんびり、プールサイドでのんびり、

喧騒を離れ、とにかくゆっくりのんびりできるホテルです。

▼エントランス

時間がゆっくり流れていて入った瞬間から癒やされます。2_3

3_3

▼敷地内の小道

歩いて周れるくらいの広さで、どの景色も心地良いです。

4_3

5_4

▼お部屋

ブルー×イエローのかわいい配色と、お洒落なタイルが印象的な

可愛らしいレトロな感じのするお部屋です。

15
16

▼プライベートビーチ

「カムランエリアの海はハワイのビーチ並にきれい」

と友人から聞いていたのですが、いや、ハワイではないでしょ~と思ってたのですが、、、

どん!

7_3

ほんっとーーーーーーーにきれいでした!! 

8_2

11

その他、

プールでのんびり過ごしたり、

12

サンセットヨガをしたり、

13

美味しいベトナム料理を食べたり、

10_2

大大満足間違いなしの素敵なホテルです^^

カップルでも、ご家族でも、ご友人同士でも、皆様にお勧めです!

ベトナムビーチでのんびり過ごしたい時は是非ご検討くださいませ。

●ニャチャン 2020.02.18

シンチャオ!ぐみです。

先々月に引き続き、年間300日の晴天といわれているニャチャンにある、

Movenpick Resort Cam Ranh(モーベンピックリゾートカムラン)をご紹介します!

モーベンピックリゾートカムラン〜設備編〜


YouTube: Movenick Cam Ranh

Pc082529

気になるお部屋はというと、モーベンピックカムランリゾートにはビルディングタイプとヴィラタイプがあります。

ここで、声を大にしてお伝えしたいのは、モーベンピックはなんと全室オーシャンビュー!

全室です。ビルディングタイプもヴィラタイプも両方です。

今回はビルディングタイプのデラックスシービュールームをご紹介したいと思います。

20200129 Movenpick1

テンションあがりますね!!

お部屋の内装は、イエローを使ってシックな感じにまとめられていて、バスタブも全室ついています。

20200129_1 Movenpick2 Movenpick3

バスタブと別にシャワーブースもあり、使い勝手がよいですね。

そしてもう一つ、お伝えしておきたいのは、お部屋からも海が見えますが、

客室を出た廊下からも海が見えます。

そして、廊下は西向きなので、サンセットを見ることができますsunmist

20200129_2


ヴィラの紹介はまた次回☆



●ニャチャン 2019.12.09

シンチャオ!ぐみです。

Pc082534

ぐみはこの週末、年間300日の晴天といわれているニャチャンにある、

Movenpick Resort Cam Ranh(モーベンピックリゾートカムラン)に行ってきました!

Pc082529

モーベンピックリゾートカムランは空港から車で約5分の立地で、非常に閑静なエリアにあります。

ココのホテル、全室・全ヴィラがオーシャンビュー。

全ての客室が海に向かって立っています。

そしてもう一つの特徴がアクティビティやレストランが豊富!!

ホテル内には大小4つのウォータースライダーや、メインプールと併せ、キッズエリアではなく

しっかりとしたキッズプールがあるなど、ご家族連れにとてもおすすめ!

Pc072420

Pc072455

また、いわゆるリゾートエリアになるので、ホテルの周りには基本的に何もないなのですが、

ホテル内のレストラン2か所とあわせ、モーベンピックの横にはスイスヴィレッジという

レストランやbar、クラブ、カラオケの入った施設があり、食事もナイトライフも十分楽しむことができ、グループ旅行にももってこいのエリアでした。

さらにその横には巨大なアスレチックがあります!!!!!(別料金・要予約)

Pc082511Pc082517

他にもホテル内にはスパや、大人でもテンションがあがりそうなキッズルームなど

Kids_club_2

朝食会場にもちゃんとした子供エリアがあり、子供にもお母さんたちにもうれしい感じになってます

20191208_1

20191208
ちなみに、ジュニアエリアもあり、ジュニアエリアにはウォールクライミングや

ひきこもりの味方、プレーステーションがあったりします。

Kids_club_11大人が立ってもこれくらいの高さなので結構高いです。

Ff815a9b390d4b5090d0105c1dd6c1ba

お部屋の紹介はまた次回☆



●ニャチャン 2019.10.30

しんちゃお、アイルです。

週末国内旅行!!ニャチャン編!!街歩き編 パート2!!

いよいよニャチャン旅行ブログも最終です!!

今日はニャチャン市内にあるショッピングモールを紹介します。

まずはビンコム プラザに行ってきました。

20190823_193203

1階はベトナムのコーヒー、お茶の専門店 Phuc Long (フックロン)

20190823_193232

カフェになりますが、お土産用のお茶やコーヒーなども販売中。

私のお気に入りは、黄桃が入ったモモティー。

ベトナムのドリンクは砂糖が入っていることが多いので甘いものが苦手な方は事前に確認してください。殆どの場合は、砂糖を調整してくれます!

そして、ショッピングモールにはVin Martというスーパーもあります。

20190823_193341

ベトナムお土産の定番の一つ、ナッツ。

特にカシューナッツは有名です!!

20190823_200513

そしてこちらは殻?!付きマカダミアナッツ。

パッケージの中にはピックのようなものが入ってますのでこれを使って殻を割ります!

20190823_200431

その他にもドライフルーツ、ベトナムコーヒー、お茶、カップ麺など様々なものが売ってました。

そして一番上の階には、いくつかレストランがありました。

今回はベトナム料理のレストランをチョイス!!

20190823_200023

ニャチャン料理ではありませんが、汁なしの米粉麺のブン

ベトナムの魚醤ヌックマムをかけて食べます。

20190823_194559

そして続いてはAB Central Squareへ行ってきました。

20190824_135851

こちらはカフェも多く、休憩にはぴったりです!!

街歩きも楽しいですが、晴天の多いニャチャン。。。水分補給は重要です!!

まずはコーヒーハウス。コーヒー好きにはおすすめです!!

ホーチミン市内で飲んだときにいくつかの氷がコーヒーでできてました!!

これで溶けても薄まることなく飲めますね!

20190824_135940

そして、日本でも大人気!!タピオカ!! タピ活している方にもおすすめなのが

THE ALLYEY

日本にも進出してますが、まだまだ並ばないと飲めないようですね。。。

20190824_145044

この日はちょうどティータイムということもあり、Grab Foodで注文する方も多く

少し待ちましたが、店内にはいってから約10分でタピオカゲット!!

20190824_150653

左はブラックティーにタピオカ入れました!

右はタピオカミルクティー

甘さや氷の量も選べるので注文のときに定員さんに言ってみてください。

ちなみにThe Alleyのすぐ近くにはゴンチャもありました!!

上に行くとMUMUSOもあります。

こちら可愛らしい雑貨などを販売しているお店です。

20190824_144811

こんな感じでお子様が遊べるビーチグッズもありました。

20190824_140959

こちらのショッピングモールにはCITIMARTというスーパーもあります。

20190824_144627

時間帯にもよりますがこちらのスーパーのほうが空いていたのでゆっくりお買い物できるかなという印象でした。

ショッピングモールも新たにオープンしてますます滞在が便利になってきました!!

ニャチャン旅行情報はこちら

*************************************

Vincom Plaza

78-80 Trần Phú, Lộc Thọ, Thành phố Nha Trang, Khánh Hòa

************************************

AB Central Square

44 Trần Phú, Lộc Thọ, Thành phố Nha Trang, Khánh Hòa

上記の情報は2019年10月現在の情報となります。



HIS ベトナム支店

2024.03
loading...