しんちゃお!まるコですsun

先日連休がありましたのでダナンへ行ってまいりました!

目的は憧れの「バンヤンツリーランコー」に宿泊するため!

実は私まるコ、ダナンは6度目となるので、観光よりホテル滞在を楽しむ旅にしたく、

こちらのホテルへ行ってまいりました。

ダナン空港に到着後、ホテルスタッフが待ち構えてくれており、

ホテルシャトルバスの出発時刻を確認後、再集合までダナン空港内で一服cafe

時間になると再集合し、他のお客さんと一緒に乗り込みいざホテルへbus

車内は少し狭め。16シートのバスに揺られること約1時間。

到着後まず渡されたのは蓮のお花でしたhappy02shine

Capture1

立派な大きい蓮のお花を持ちながらバギーに乗り、

いざお部屋へ。バンヤンツリーランコーは全部屋ビラタイプのホテルです。heart02

門を入ると、東屋とプライベートプールが!!

Capture2

お部屋はその手前にありました。

天井が高くて広々!!!

Capture3

バンヤンツリーグループホテルならではの

曜日ごとに変わるお線香もありnote

とっても良い匂いが毎日楽しめますnote

Capture4

バンヤンツリーの朝食は種類がとにかく豊富!

Capture7

外で風を感じながら、食べるのがオススメnote

Capture5

キッズコーナーもあって、チョコフォンデュやミニサンドイッチ等

可愛らしく用意されていました!

Capture8

バンヤンツリーランコーは、敷地内を散歩しているだけでも

すれ違う全てのスタッフに、笑顔で「しんちゃお!」と

声を掛けてくれるので、とても嬉しい気持ちになりますup

贅沢な空間とゆっくりした時間を味わいたい方には

ピッタリなリゾートですgood

ご興味があれば是非泊まってみてはいかがでしょうか...。

しんちゃお、アイルです。

夏限定特別価格のご案内!!

世界遺産 ホイアン!! 夜と昼とではまったく違う雰囲気な街。

夜のホイアンはとても幻想的で綺麗です。

ダナンに滞在したら必ず行ってください!!

世界遺産ナイト・ホイアン観光

夏限定特別価格 44USD (通常価格 55USD)

お申し込みはこちら

ということで、新・ナイトホイアン散策ツアーはいかがでしょうか。

夜のホイアンはランタンの灯りがとても綺麗な街並みです。

Img_2395

ナイトマーケットでもたくさんのランタンをみることができます。

思わず写真を撮りたくなる素敵な景色です

Img_2413

そしてこのツアーではホイアン3大名物を食べることが出来ます!!

米粉で作った皮にエビのすり身を入れて蒸したホワイトローズ 

Img_2366

豚ミンチとエビのすり身を包んで揚げた 揚げワンタン

Img_2368

伊勢うどんがルーツになっていると言われているカオラウ

Img_2370

夏限定価格でホイアンを満喫してみてはいかがでしょうか。

しんちゃお、アイルです。

もうすぐお盆ですね!!ということでお盆にベトナムにいらっしゃる皆様!!

グローバルツアーラウンジ ホーチミン/ハノイ/ダナンはお盆中も営業中。

日本語スタッフ常駐なので旅のご相談!! 涼しいエアコンのきいた室内で街歩きの休憩はいかがでしょうか。

各都市グローバルツアーラウンジの詳細はこちら

まだまだ間に合うお盆中の予約!!残席に限りがありますので、お早めにご連絡くださいませ。

詳しくはグローバルツアーラウンジまでお問い合わせください。

世界遺産 ミーソン遺跡半日観光(昼食付) お一人様 65USD(昼食付)

8

パワースポットとしても人気のミーソン遺跡

先日、日本のアイドルグループがPV撮影をしたことでも話題の場所!!

今なら条件付!!でお得なミーソン遺跡ツアーも販売中!! くわしくはこちら

世界遺産 ナイトホイアン散策 お一人様55USD(夕食付)

Img_2395

昼のホイアンと夜のホイアンはまったく別の街のよう。。。とよく言われるほど、

昼は観光地として、夜はランタンに彩られた幻想的な雰囲気に。

そんなホイアンの街に行くツアーはいかがでしょうか。

世界遺産ミーソン遺跡とセットのプランも販売中。

こちらも期間限定で条件付でお得なプランをご用意してます。

詳しくはこちら

街が世界遺産!! フエ終日市内観光

1

ダナンから車で約3時間。ということで自力で行くことが難しい!でも世界遺産せっかくなので

行ってみたいですね

お一人様 160USD(ダナン/ホイアン発着)

バナーヒルズ 半日観光(昼食付) お一人様 90USD

Img_9563

最近日本のテレビでも紹介されたということで人気の観光地

世界最高?!のロープウェイに乗ってバナーヒルズに行ってみてはいかがでしょうか。

バナーヒルズには、ヨーロッパの街並みのようなテーマパークがあります

その他にもたくさんの観光、お食事手配、スパ手配を承っています。

日本語スタッフ常駐ですのでお気軽にお越しください。

Dsc_0908

********************************

ダナン グローバルツアーラウンジ 

5F Zen Diamond Suites Hotel, 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau, Da Nang

0236-364-6868(日本語直通)

9:00-18:00(年中無休)



H.I.S. ベトナム支店

2018.10
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧