しんちゃお!ホーチミンのティエンシャンです。改め、ハノイのティエンシャンです。

ハノイに異動しました!宜しくお願い致します。

とってもローカルなお店ですが、大人気!!

20170912_133126_2

なかなか入りにくいお店です。店内は常に人・人・人でいっぱいです。

スープが無くなり次第、お店は終了とのことです。

日本のラーメン屋さんみたいですね!!

20170910_121407※店内の写真

ランチタイムは非常に混み合います。

かなり混み合うので、時間をずらすのがオススメ!

注文して待つこと・・・5分・・・・

出て来ました!

20170912_132417_2ネギがたくさんです!ネギ好きの私にとっては願ったり叶ったりの商品!

ネギをかき分けること数秒・・・麺が出て来ました!

20170910_120605キャーーーー!濃厚スープにあっさり麺が美味しいです!

ネギが美味しいです!ネギも美味しいです!

右の揚げパンをヒタヒタして食べる!これもまた美味しいです!

20170910_121433

あ〜〜〜〜美味しかったです!

またいいお店を探そっと!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...