しんちゃお、アイルです。

たまには食べたい!!フィッシュ&チップス!!

ということでジャンキーなものを求めて!!

JJ's Fish & Chipsに行ってきました。

高島屋から徒歩5分ほどのところにある2階にある小さなお店。

店内は水色を基調として、カラフルな色!!

Img_3835

フィッシュ&チップスの本場 イギリスっぽい感じの装飾!!

いろんな絵が飾ってあったりと見ているだけでも楽しいですね。

Img_3834

メニューはとってもシンプル!!

フィッシュ&チップスがほぼメインですが、その他にもソーセージやパイなども選べます。

フィッシュ&チップスといえば、COD!! タラの身ですが、残念ながらこの日は売り切れ。。。

Img_3831

こちらもフィッシュ&チップスですが、タラではなく。。。聞いたんですが忘れてしまいました。

でもポテトが美味しかった!!

Img_3832

そしてこちらはミートパイ&チップス

中には、ビーフシチュー!?が入っていて美味しかった!!

ポテトがとっても美味しかったので、今度はcodのフィッシュ&チップスを目指してまた来ようかな。

*************************************

JJ's Fish & Chips

130 Tôn Thất Đạm, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...