しんちゃお、アイルです。

日本食ブームのホーチミン!!ベトナム人経営のレストランから日本人経営のレストランまで

たくさんのレストランがあります。

日本食がベトナム人にも受け入れられているなんてとっても嬉しいですね!!

ということで今日はちよだ鮨に行っていました。

ランチタイムは近くのオフィスのベトナム人で賑わうレストラン!ということで

お勧めは13時過ぎ!! このくらいになると比較的透いて来るのでゆっくりランチできます。

ということで今日のランチはこちら!!

サーモン&アボカド丼!!

野菜もたっぷり、そしてたくさんの具材でご飯が見えない。。。

20171116_120333

こちらはチキンの照り焼き!!にうどんとご飯を定食風にセットにしてみました!!

20171116_120652

照り焼きには野菜もついてきてバランスも抜群!!

そしてボリュームたっぷり!!!

20171116_120657

もちろんおすしも!!そして鍋なんかもありメニューがいっぱいで悩んでしまいます!!

ランチもメニュー豊富でお勧めです!!

***********************************

ちよだ鮨

 178 Pasteur, Bến Nghé, 1, Hồ Chí Minh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...