ゴール-ホテル 2014.04.20
アーユーボワン!ちっちです。

ジェフリーバワ建築のジェットウイングライトハウスの紹介いかがでしたが?

せっかくだから、ホテルから貰った写真もアップしますね。



ジェットウイングライトハウス  の紹介。



ジェットウイングライトハウス@プール  の紹介。



ジェットウイングライトハウス@デラックスルーム  の紹介。



ジェットウイングライトハウス@レストラン(ディナー)  の紹介。

ジェットウイングライトハウス@レストラン(ブレックファスト)  の紹介。



周遊ツアーで泊まりたいなーって思った方は、

お近くのH.I.Sの営業所までお問い合わせくださいね。

ではではー。


ジェットウイングラウトハウス の予約はH.I.S VACATIONpcまで。


ゴール-ホテル 2014.04.19
アーユーボワン!ちっちです。

寝起きで海を眺められるなんて清清しい気分ですね。

朝食まで腹ごなしにホテル内を散歩しました。







昨夜の雰囲気とはすっかり変わって、

青空と芝生がまぶしいくらいに気持ちいいです。




ディナー同様、ブレックファストもメインレストランでいただきます。

どこまでも続くインド洋の絶景を眺めながら贅沢なひとときです。



牛乳、豆乳やフルーツジュースにスムージー。



サラダコーナー。



ホテル内で焼いているペストリー。



フルーツはお好みをその場でカットしてくれます。





ホットミールはスリランカカレーと付け合せ、

もちろんインターナショナルフードもありますよ。



スリランカの代表的なローカルフードのエッグホッパー。

その場で焼いて提供してくれます。



ちっちのいつもの一皿

ベーコンとポークソーセージは欠かせないよね。

ではではー。


ジェットウイングラウトハウス の予約はH.I.S VACATIONpcまで。


ゴール-ホテル 2014.04.18
アーユーボワン!ちっちです。

夜も更けて、ライトアップされたホテルはいい雰囲気ですね。







でも、さすがにこれは、ちょっと怖い…



メインレストランでディナーをいただきました。

この日は週末とだけあって、たくさんの人で賑わってました。



お食事にはあまり期待してなかったのですが、

ビュッフェの割りに高クオリティ!と驚きました。



ちょっとづつ食べられる前菜、種類多くて◎



その場でお好みのサラダを作ってくれます。

ちっちは好物のシーザーサラダをお願いしました。



すし、刺身なんかもあったり。



極めつけは、デザート。



とりあえず、全種類取ってみた前菜たち。

海老がぷりっぷりで美味しかったです!

チョコレート尽くしのデザートも濃厚でした。



日によってセットメニューかブッフェか変わるようです。

ではではー。


ジェットウイングラウトハウス の予約はH.I.S VACATIONpcまで。



HIS コロンボ支店

2024.03
loading...