みなさん
こんにちは!!

今日は有名な建築家ジェフリー.バワの
住居として有名なナンバー11を紹介します。
ディです(^_-)☆

ジェフリー•バワは、
おそらく二十世紀のアジアの有力な建築家です。
バワはスリランカにてヨーロッパ系の元に生まれたそうです。

彼はロンドンで弁護士としてのキャリアを断念し
最終的に彼の夢を追求できるスリランカに定住しました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

ジェフリー•バワの住居、ナンバー11は、
特殊建築の驚異と見なされます。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

また家の芸術とアーキテクチャーも 
信じられないほど素晴らしいです。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

マスターピースはスリランカ伝統と
西洋のデザイン要素とブレンドしています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

説明できないほど気高いこの素晴らしい建築を
見にスリランカへ来ませんかsign02

今この住居はパブリックビューイングに
月曜日から金曜日まで「ポーヤデイとを除く」
開いています。
または利用可能な
2つの部屋が1階にあります。。

スリランカに来てバワの世界に入りたい方は
このリンクでお願いします。。。
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CMB0028.htm

またね(^-^)ノ~~
皆さん
こんにちは!!
今日はジェフリー.バワ建築について
調べていた時見つけた
きれいなカフェを紹介します。
ディです(^_-)☆

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

ギャラリーカフェです。

ギャラリーカフェは、
世界中でも有名なスリランカの建築家、
ジェフリー.バワの元のオフィスで
1998年にオープンしました。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

バワは個人的財産を引き継ぐにあたり
シャーンタ.フェルナンド「今ギャラリーカフェのオウナー」
を承認したそうです。
ほとんどのダイナーを装着されている
メインパビリオンはバワのデザインですが
建物の変換や改修は
シャーンタ.フェルナンドのデザインによって補完しています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

食事のためカフェが
毎日午前10時から真夜中まで開かれています。
Wi-Fi 無料です。
カフェは特にカクテルやデザートに良い
カフェとして知られています。

皆さんも
私たちのバワツアーに参加したら
このところで昼ごはん食べられますので
ぜひきてくださいね!!
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CMB0028.htm

じゃまたね。。(*^o^*)/~
こんにちは!!!
こちらはディです(^_-)☆

皆さんにお伝えしたいことが有りますsign03

ジェフリー.バワ建築と一日コロンボで一日を楽しめる
ツアーを作りました。
ジェフリー.バワの世界に入って見たいですか

人々は、スリランカ議会を
ジェフリー.バワの
素晴らしい建築として考えています。

Diyawanna湖も湖のまわりに立ててある歩道も
人気があるスポットになっています。

議会のまわりを観光してから、
ジェフリー•バワの立派な建築
No 11バワハウス

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

部屋と庭の迷宮。。

この素晴らしさを話しながら
次に

もとはジェフリー•バワのオフィスだった、
今のギャラリーカフェで
昼ごはん!!!Yum..Yum..

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

珍しいレストランの一つで
美味しくて素晴らしい料理が食べられます。

それから
暑いコロンボで
涼しい風が湖から吹いてくる、
静けさとシンプルさの感覚持っている
ジェフリー•バワ建築の
驚くべきシーマ.マーラカヤを見て


$H.I.S.スリランカ支店のブログ

その信仰的な雰囲気のうつくしさを感じ取って

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

最後に

パラダイスロードでショピングもたくさんして
一日を楽めば
どうでしょうかね!!!

ジェフリー•バワ建築とコロンボで
一日を楽しみたい方
このリンクで。。
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CMB0028.htm

じゃまた。。。(*^o^*)/~


HIS コロンボ支店

2024.03
loading...