こんにちは!!!

今日はジェフリー.バワ建築の
シーマ.マーラカヤを紹介します。

ジェフリー.バワ建築とコロンボで一日を楽しめる
ツアーを作りたいと思って情報を調べに
行った時、シーマ.マーラカヤを訪問した
ディです(^_-)☆

暑くて暑くてたまらない
コロンボを歩いていた所、こんな立派な
ところを見ましたeye

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

湖から涼しい風が吹いてくると
なんとなく
落ち着いた気持ちになりました。

小さいながらもベイレ湖に位置している
シーマ.マーラカヤは、1985年に世界中有名な
ジェフリー.バワによって設計されました。

シーマ.マーラカヤでは素晴らしい二つのパビリオンから構成されています。
一つのパビリオンはタイの青銅仏像を充填しています。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

一つではボウディ.ツリーがあります。

夜になるとライトアップ時に特別に印象が立派です。

このお寺の信仰的な雰囲気の
美しさを感じるため
スリランカにきませんか

じゃまたね(*^o^*)/~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.03
    loading...