その他-ホテル 2014.07.20
アーユーボワン!ちっちです。

今月のスリランカ政府観光局のメールマガジン でも紹介されていた、

名前も新しく生まれ変わってオープンしたアマヤビーチ。

アヤマグループが展開する7つ目のリゾートです。



モダンで広々としたロビーエリア。



光が降り注いで明るいデラックスオーシャンビュールーム。



プールの目の前には海!両方楽しめますね。



アマヤグループのスパトリートメントには定評があります。



ハネムーンにもピッタリな雰囲気ですね。

次は、アマヤビーチでの宿泊が含まれた、

ビーチと世界遺産を同時に楽しめるツアーをご紹介します。

ではではー。
その他-ホテル 2013.05.13
みなさん
こんにちは!!!

今日はスリランカに位置している
素晴らしいホテルを紹介します。
ディです(^_-)☆

ホテルの名前は 
「Maalu Maalu」です。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

Maaluというのは魚と言う意味です。

昔スリランカでは魚を売る人は
店でMaalu maaluといって
魚を売りました。

そこから「Maalu Maalu」と
言う名前を作ったそうです。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

Maalu Maaluリゾート&スパ
スリランカのArugam湾とトリンコマリーの間
東部海岸の最高のビーチの一つである
Passekudahのビーチで位置しています。

コロンボエアーポートから300キロで6時間ぐらいかかります。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

Wadiyaというスリランカの伝統的な漁村の
概念に基づいて構築されいます。

$H.I.S.スリランカ支店のブログ

メインレストランからビーチやスイミングプールの
壮大な景色を見られるように構造されています。

この素晴らしいホテルで一度泊めてみませんか

ホテルウェブサイト
これです
http://www.maalumaalu.com/
その他-ホテル 2013.01.20

こんにちは!

少し前にも、更新いたしました
美しい緑に囲まれた、
レインフォレストエコロッジ。

こちら、お食事も美味!でしたので、
ご紹介したいと思っております、
Kathyです!

ディナー

つきだしのパン

H.I.S.スリランカ支店のブログ

カレースープ

H.I.S.スリランカ支店のブログ

メインはチキンでした!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

デザートで、チョイスした、プディング

H.I.S.スリランカ支店のブログ

そして朝食は
フレッシュジュースからはじまり、

フルーツサラダ

H.I.S.スリランカ支店のブログ

パン
H.I.S.スリランカ支店のブログ


トマトちゃんなど
H.I.S.スリランカ支店のブログ

オムレツ
(スリランカスタイルのオムレツも可能だそう!)
H.I.S.スリランカ支店のブログ

キリバット
お腹がいっぱいになってきた?!ところで、
キリバットが登場!
しかしながら、やさしい甘さが、やみつきに♪

H.I.S.スリランカ支店のブログ

パンケーキ!
パンケーキを食べていると、いつも
粒あんが欲しくなるのは私だけでしょうか(笑)

H.I.S.スリランカ支店のブログ


と、盛りだくさんの、お食事のご紹介でした!

ではまた次回♪



HIS コロンボ支店

2024.03
loading...