その他-ホテル 2013.01.16

こんにちは!

チュートリアルさんの、公演が、
23日、スリランカであるそうですヽ(゚◇゚ )ノ

23日、観覧に参ろうかと、もくろみ中の
スリランカ支店一同ですscissors

さて、先日、レインフォレストエコロッジについて
更新しましたが、レインフォレストエコロッジでは
リクエストをすると、敷地内にございます、
滝や、茶畑を案内していただけるということで
案内をしていただきました、Kathyです!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

エコロッジのスタッフさんに
ここの水は美味しいんです、とのお話を聞き、
すかさず飲みました、私!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

感想:スタッフさんの言うとおり、
やっぱり美味しい気がするeye

H.I.S.スリランカ支店のブログ


そして、名前を忘れてしまいましたが、、
とても美しい植物の数々

H.I.S.スリランカ支店のブログ


また、こんな可愛らしい、生き物たちとも出会えました!

H.I.S.スリランカ支店のブログ


そして、青々とした茶畑も。

H.I.S.スリランカ支店のブログ

時間との関係上、滝までは
見にいけなかったのですが、
美しい森林の中、とてもリラックスした気分になれたのでした。

ではまた次回♪


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...