アーユーボワン!ちっちです。

コロンボ市内にある唯一のノリタケアウトレットを紹介します!



コロンボの目抜き通りゴールロードと並行して走っている、

デュプリケーションロードにあるショールームです。

同じ道沿いに他にもノリタケショップがあるから間違えないようにご注意を!



至って普通のショールームなんですが…

奥に進むとアウトレットの小部屋があります。



通常の商品とアウトレットの違いは、ずばり!

カップやソーサーの裏に印字されているノリタケの文字!!

掠れていたり、小さな傷が付いているだけ!!!



ご自宅用に使われる分には何ら問題ない品質です。

商品はそのときによって入れ替わるので、

どんなデザインがあるかは行ってからのお楽しみ☆



こんなに素敵なカップやソーサーが、

通常価格よりもかなり安く購入できるのでとてもお得。



ちっちは、こちらのティーカップ&ソーサーを4組お買い上げ♪

日本へ持って帰ったので、しっかり梱包してもらいました。



マータレーのノリタケ工場まで足を運ぶ時間はないけど、

ノリタケ商品をお得に購入したい!って方におすすめです。

ではではー。


【Noritake The Grand Legend】
399, R A De Mel Mawatha, Colombo 03
アーユーボワン!ちっちです。

コロンボ市内に新たなノリタケショップがオープンしました!



ノリタケと言えば洋食器ブランドの大手ですが、

スリランカに工場があるのをご存知の方も多いかと思います。



オープンしたばかりなのでピカピカの店内。



多くの日本人がノリタケの食器をお求めになるために、

スリランカに訪れることもあるんですよ。



シンプルなものからゴージャスなものまで、

様々なタイプのセットがあるんですねー。



ちっちの友だちが月末に結婚するので、

お祝いにノリタケティーセットを贈ろうと思ってます。

ではではー。



【Noritake City Store】
77, Dharmapala Mawatha, Colombo 07
アーユーボワン!ちっちです。

スリランカのお土産と言えば、もちろん、紅茶ですよね。

セイロンティーの専門店、ムレスナティーセンターをご紹介します。



周遊ツアーではキャンディーのティーセンターにご案内しますが、

一日立ち寄りツアーや半日観光ツアーの際にご案内するのが、

こちら、クレスキャットのティーセンターです。



小さな店内ですが、中にはずらりとたくさんの紅茶が。

紅茶の他にも、関連グッズが置いています。



ばらまき用お土産にもってこい、

色んな種類の紅茶がパックになったものもございます。



ちっちは、前々から欲しかったコチラ↓を購入。

かわいいハート型のティーインフューザー(茶漉し)です。



中に茶葉を入れてお湯を入れたマグの中に浸すだけ。

簡単に美味しい紅茶が飲める優れもの!



スリランカに来たら、是非、お土産にどーぞ。

ではではー。


【Mlesna Tea Center @ Crescat】
Grand Floor,Crescat Blvd,Colombo 03


HIS コロンボ支店

2020.12
loading...
WORLD情報局