2018.08.07

HOLA!どうも伊藤です!

日本にてとてつもない暑さをお過ごしの皆様いかがお過ごしでしょうか。

水分補給を欠かさず、夏休みを満喫ください。

さてさて私共HIS、題名どおり、キューバという国を超絶怒涛に、お得に楽しめる旅行プランをこの度ブログにて宣伝させていただきます。

みなさんキューバについてどの様な印象をお持ちでしょうか?

ちなみに私の友人にキューバいいよ!行った方がいいよ!

と言ったところ、

「どこ?」

といわれてしまいました。。。。。

さてそんな方でもわかる、魅力あふれるキューバの知っておくべきことトップ3をここで伝えます。

① 中米、カリブ海に浮かぶ島のひとつ

② 社会主義国家

③ 今年かなりATSUI(暑い・熱い)

それではそんな国で私達が何を皆様に提供するのか、、、

思いっきり提案させていただきます!!

。。。

【得Buy】羽田発着 エアカナダで行く!キューバの大都市とビーチリゾートを満喫 ツーリストカード代行手配無料&ハバナウォーキング観光付 ハバナ&バラデロ7日間
[ハバナ]グランカリベ・ホテル・プラザ(部屋指定なし)/[バラデロ]デラックスクラスホテル(部屋指定なし)に滞在

1日目 羽田(17:00~19:00)発航空便(乗継)空路、日付変更線を通過しハバナへ
ハバナ(22:00~24:00)着
着後、現地係員と共にホテルへ

なんと安心。時間を無駄にしたくないあなた。

そんなあなたが自分で旅程を立てるとき、かなり大事になる到着時間。

「海外でド夜中、深夜に到着してその後怖いな、、」

そんな心配ご無用!我々に任せていただければお茶の子さいさい!

現地係員が現地にて「おもてなし」をさせて頂きます。

2日目 終日:自由行動
滞在中1回、ハバナウォーキング観光へご案内!
※旧市街パルケセントラル前各自集合

さてとうとう旅の始まり始まり。

ハバナは何とも見所が多い!そんな貴方が道に迷わぬ様に導き手となりまして

美しいハバナの街並みをご案内します。

Img_3243

もちろん途中途中の寄り道は申し立てください。

「あそこよりたい!」「ちょっとここで待っててください!」

お気軽にどうぞ!

東京とはかけ離れた都市の風景をお楽しみください!

3日目 現地係員と共に車にてバラデロへ(英語ガイドが同行)
ホテルチェックイン後、自由行動

さて3日目はハバナとは違う街へ。

キューバの魅力はハバナだけにとどまる事はありません。

バラデロは世界的にリゾート地としてその見識を高めつつあります。

水着を着て真っ白の砂浜でカリブ海を眺める。。。

朝、夕ご飯もこの日ついてます。

優雅なプライベートタイムをお過ごしください

4日目 終日:自由行動
★バラデロのホテルはオールインクルーシブ付

この日は最近世間でうわさのオールインクルーシブ。

友人、家族、アモールと。。。

ここでしか味わえない最高のまったりがここにあります。

どんな空間を作り出すかはあなた次第です。

友人と海水浴で明るい雰囲気に、家族との大切な時間、恋人とピンク色の空気に、、、

5日目 現地係員と共に車にてハバナへ(英語ガイドが同行)
ホテルチェックイン後、自由行動
【ハバナ泊】

さてさてふわふわした空間を後にしもう一度ハバナへ。

2日目で周りそびれた、旅中で聞いたハバナのオススメ、この日のうちに回っておきましょう。

 

6日目 係員と共に空港へ
ハバナ(07:00~08:00)発航空便(乗継)空路、日付変更線を通過し帰国の途へ
7日目 羽田(15:35~16:55)着
着後、解散となります。

なんということかあっという間の7日間。

スパッと終わりましたが、この7日目にはあなたの頭の中にはストーリーが盛りだくさん!

お土産話をたくさん持って普段の生活に帰ります。

。。。

7日間前後の休みが取れた方にオススメです。

取れてない方、まだ間に合います。

バイトの店長に、会社の上司に、一言

「私はキューバに行きたいです」

友人に、恋人に、家族に。一言。

「キューバに行かない?」

。。。

さてさて最後となりますが今回の旅の宣伝の締めとしてリンクを貼らせてください!

得buy! ハバナ・バラデロ7日間

そしてこんなものも

こちらにはその他の得buyプランが掲載されています

今回紹介しましたのは前者のほうですが、

後者のURLには皆様にフィットするプランを多く準備させていただいてます!

たくさんのご応募お待ちしております!!

それではここまで読んでいただきグラシアス!

チャオ チャオ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...