ホテル 2018.09.11

¡Hola!

インターン生の江尻です!

本日、マレコン通り沿いに「ホテル・パッカード」がオープンしました!!

ついに、かなり大きな建物の内装が明らかに、、!

まず、ホテルの入り口がコチラ。

P1

ミラーガラスにかっこいいフォントで「Hotel Packard」の文字。

なるほど、ミラーガラスということは・・・

ホテル内のデザインは中に入るまでのお楽しみ、ということですね( ̄▽ ̄)

さて、入ってみましょうか!

Img_3342

Img_3343

広いー!!素敵なロビー!

Img_3352

ロビーの隣には吹き抜けになってる中庭が!

ここでコーヒーでも飲みながらゆっくりしてみたいものです(^^)

Img_3344

こちらは中庭の見えるバー。

ピアノ演奏もありそうですね♪

夜に訪れたら、また一段と素敵な雰囲気になっていそう!

Img_3353

この階段で朝食会場に向かうことができるそうです。

なんだか、セレブ気分を味わえそうですね~!

Img_3345

Img_3347

Img_3350

Img_3351_2

ホテル内には、いくつかのレストランがあります!

キューバ料理はもちろん、スペイン料理などもいただけるようです!

厨房にはキューバトップレベルのシェフたちがいるそうな。

出てくるお料理に期待できますね!

Img_3349

上の階に上がって、近未来的な廊下を移動すると、常にパーソナルトレーナーのいるジムが出現!

ハバナの街を見ながらのトレーニング、とてもやる気が出そうです!

Img_3348

プールもあります!

プールサイドには大きめのバーカウンターも設置されています!

そしてなんといっても、ここからの景色が最高!

どうですか??

皆さんもぜひ、オープンしたての「ホテル・パッカード」を訪れてみてください!

江尻

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...