ショッピング 2008.12.30

先日デリーから1泊2日で行ったリシケシ


せっかく違う街に着たんだし土産物屋をチェック


聖地だけに 神様の置物や装飾品がほとんど


そんな中 店の隅っこにちんまり売られていたのがコレ


神様のマグネット 1個10ルピー(約20円)

H.I.S.デリー支店(インド)-0

神様の背景はホログラム


ホログラムと神様


はて どこかでこの構図を見たような?

H.I.S.デリー支店(インド)-5

び、ビックリマンシール!


1箱に1つしか混入されていなかったキラキラシール

H.I.S.デリー支店(インド)-3

出た時の感動は 少年心ながら世界が変わった気がしました


絵のタッチは違いますが 似すぎ

H.I.S.デリー支店(インド)-b

ビックリマンシールが先か? リシケシが先か?


ちなみにインドなシールを他にも発見

H.I.S.デリー支店(インド)-1

ムガル王朝とシタール


変身後バージョン(?)はガネーシャ神

H.I.S.デリー支店(インド)-2

こんなところにインドがあったなんて


まさにビックリなシールです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: FAM姐 -2008年12月30日 (火) 02時33分

      ■見たことある~
      お久しぶりです。クリスマス休暇はバンクーバーは大雪で、道路も空路も大変なことになっていました・・・いやげものより、このビックリマンシールが懐かしい(笑)こんな宝ものを今も持ち歩いてる古賀さんにビックリだよぉ!今年もお世話になりました。インドでよいお年をお迎えくださいませ♪

    • 投稿: his-delhi -2008年12月31日 (水) 05時13分

      ■無題
      FAM姐さんこちらこそお世話になりました。今、世の中では復刻やリバイバルブームなのでひょっとして何かの役に立つのかも?なんて実は捨てられない性分なだけです。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...