グルメ 2009.05.11

今日のランチも


屋台での10ルピー(約20円)カレー

H.I.S.デリー支店(インド)-5

美味いけど


ほぼ毎日こんな感じだし

H.I.S.デリー支店(インド)-10
「何か違うメニューない?」と聞いてみると


「カレー美味いじゃねえか 男は黙ってカレーだぜ」

H.I.S.デリー支店(インド)-12
黙々と食べる渋いオヤジに諭されて


でも新メニューを注文 チャオメン 20ルピー(約40円)

H.I.S.デリー支店(インド)-9

大大盛り!


カレー屋で麺を食べるなんて ちょっと邪道な気もするけど


スパイスが効いた男の味 ブルーカラーに捧げられた一品


インド人との格闘な毎日で疲れた体にエネルギー補給


ちなみにフライドライス 20ルピー(約40円)

H.I.S.デリー支店(インド)-2
チャオメンと全く同じ味。。。


そして別の日


オムレツサンドウィッチ 15ルピー(約30円)

H.I.S.デリー支店(インド)-7

こんがり焼けた熱々トースト


唐辛子とスパイスが効いた絶妙な味つけ

H.I.S.デリー支店(インド)-11

卵の甘さとスパイスの辛さ


そしてケチャップでさらに甘さを追加 美味!


卵に秘伝のスパイスを入れてシャカシャカ混ぜて

H.I.S.デリー支店(インド)-4


慣れた手つきで絶妙の焼き加減

H.I.S.デリー支店(インド)-2
阿吽の呼吸であっという間に出来上がり 


「旦那 食い物だけじゃなくて俺達も写真撮ってくれよ」

H.I.S.デリー支店(インド)-6

息子とオヤジ


インド人の不思議 いざ写真を撮るとそれで彼らは満足


特に写真を送ってくれと言うこともなく


ただ自分が撮られることが好きなんです


「メールアドレス教えてよ 画像送ってあげるから」


「なんだそれ? そんなの持ってないよ」


確かにパソコンを持っているインド人 まだまだ多くないんです


まあまあ堅いことは抜きにしてもう1枚!

H.I.S.デリー支店(インド)-0
今では食べに行く度に写真撮って攻め です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...