ショッピング 2009.06.27

またもや玩具屋で見つけた


インドならではのいやげ物をご紹介


買いたくても買えない金額とサイズ


それが土産物ではなくいやげ物である理由


レゴ社 インド限定 タージ・マハル

H.I.S.デリー支店(インド)
店先にどーんと展示された一品


大の大人が抱えきれないほどの大きさ


金額を聞いてびっくり Rs 30,000(約6万円)

H.I.S.デリー支店(インド)
まあ5,000ピースもの部品ともなれば


さらに驚くべき事実


「今月だけで3つ売れたよ」


「だ、誰が買うのさ?」 「外国人だよ 大使館関係かいな?」


青いナンバープレートを掲げた車=大使館の車


確かにカーン・マーケットではよく目にします


リーズナブルに楽しむタージ・マハルも発見


立体パズル Rs 600(約1,200円)

H.I.S.デリー支店(インド)
夏休みの宿題にぴったり?


インドの玩具屋 要チェックです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: NARAKICHI -2009年6月27日 (土) 07時40分

      ■なんと!
      LEGOのブロックで5,000ピースとは、一体どんな大きさになるんですか?普通の一般家庭に置けるサイズなんでしょうか。。。まぁ6万円ともなれば、一般家庭で買われることはそうないんでしょうけど。立体パズルRs600いいですね~欲しい!!

    • 投稿: his-delhi -2009年7月10日 (金) 14時32分

      ■無題
      NARAKICHIさん店のオヤジに聞いたら「とにかくデカイ」んだそうです。(答えになっていなくてすみません)立体パズルはタージマハル版のとなりで、なぜか「ピサの斜塔」が売られていました。。。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...