グルメ 2009.09.26

インドのアイスクリーム屋


道端やローカルマーケットで売られているクルフィー

H.I.S.デリー支店(インド)


大きさで料金が異なります

H.I.S.デリー支店(インド)
5ルピーから20ルピーまで


よく分からないから とりあえず10ルピーで

H.I.S.デリー支店(インド)


シャキシャキ感ではなく

H.I.S.デリー支店(インド)
口の中に残るねっとり感がクルフィーの特徴


そして観光スポットで目にするスタンド

H.I.S.デリー支店(インド)
売れないときは上に座り込んでおしゃべりをしたり


本当に売れないときは


H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)


H.I.S.デリー支店(インド)

お客様に有無を言わせないダイナミックな昼寝!


いや ひょっとしたら今日のノルマをクリアした


余裕の昼寝なのかもしれません


アイスクリーム


何だか無性にガリガリ君が食べたい。。。


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マカ本ダミア -2009年9月26日 (土) 12時22分

      ■日本の
      ソーダ味的な、爽やかなお味はないのでしょうか…あっても、ラッシー味くらいでしょうか!ここまでダイナミックに眠っておられると、圧巻ですね!古賀さんの記事、楽しく毎回読ませて頂いておりマス(*^_^*)

    • 投稿: NARAKICHI -2009年9月26日 (土) 16時03分

      ■無題
      うまいこと乗っかってますね~。台がひんやり冷えてて気持ちいいとか。。。クルフィーってミルク味っぽいんでしょうか?ガリガリ君みたいなカキ氷風のアイスって日本ならでは、な感じしますよね。

    • 投稿: マカ本ダミア -2009年9月27日 (日) 06時26分

      ■ガリガリ君。
      爽やかなお味のアイスキャンディーが懐かしいですか!ラッシー味とかはあるのでしょうか?古賀さんのブログ、とっても面白く楽しんでおります!

    • 投稿: his-delhi -2009年9月27日 (日) 12時40分

      ■無題
      マカ本ダミアさん&NARAKICHIさんクルフィはねっとり濃厚ミルク味ですシャキシャキカキ氷系アイスもあるのですが冷えが足りないというか、外気が熱いためかすぐに溶けてしまって。。。ラッシー味?あるのかな 探してみます

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...