グルメ 2009.11.07

今年のHISの学生旅行

H.I.S.デリー支店(インド)

■デリーフリープラン5日間 \79,800~

■デリー&アグラ&ジャイプル5日間 ¥89,800~

■JALで行く デリー&カトマンズ ウルルン滞在記 ¥119,000~


インドのツアー特典はインスタントカレー


インドと言えばヒゲでもなくガンジーでもなく やっぱりカレーということで


でもインドのインスタントカレーって美味しいの?

H.I.S.デリー支店(インド)
ウマいんです(断言)


実際に食べて


インドツアーの企画担当者に食べさせて


日本と確かに違うインドの味を堪能

H.I.S.デリー支店(インド)
賞味期限やクオリティもチェック済み


その辺の屋台で食べるよりインスタントの方が美味い現実


ということで味は選べませんので


全種類食べてご紹介したいと思います


まずはコレ

H.I.S.デリー支店(インド)

Dal 豆です


豆カレーなんて 所詮豆でしょ?

H.I.S.デリー支店(インド)
そうです 


たかが豆 されど豆


その豆がスパイスの魔法とこってりバターで

H.I.S.デリー支店(インド)
う、美味い!


ピリリとスパイスも効いて これはクセになる味


そりゃそうですよ 5つ星ホテルの中にある有名レストランBukhara


そこの味なのでマズいはずがありません


HISでインドに学生旅行! 現地で楽しんだあとは


日本で彼女や仲間とカレーパーティー


1個だけじゃ足りない方は?


コンビニで大量に大人買い!

H.I.S.デリー支店(インド)

特典 なので値段はあまり言いたくありませんが


値段は とっても安いんです


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...