デリー 2009.11.15

先日 いやげ物の紹介で触れた


コンノートプレイス近くにあるハヌマーン寺院


昼休み ランチ後にオフィスの近くを歩いていて

H.I.S.デリー支店(インド)
ふと壁に見つけたこのイラスト


いつにも増して強そうなハヌマーン


そしてオフィスに戻るや


改修工事中のテラスに突如現れた野性のサル

H.I.S.デリー支店(インド)
猿 サル さる 


これは何かある!


ということでハヌマーン寺院に潜入してきました

H.I.S.デリー支店(インド)


人々が熱心に祈る先にあるのは

H.I.S.デリー支店(インド)
金色に輝くハヌマーン像


寺院内いろいろな所で目にするハヌマーン

H.I.S.デリー支店(インド)


シヴァ神も一緒に祀られています

H.I.S.デリー支店(インド)


写真は取れませんでしたが

H.I.S.デリー支店(インド)
赤い服を着て 人々に祝福のティッカをつけるお方


まさに必見 ハヌマーンそっくりです!


それは単なるサル顔 というわけではありません


ハヌマーン神が乗り移ったのでは?という高次元なお話


なんだか得した気分で

H.I.S.デリー支店(インド)
小腹がすいたのでバナナを買って食べて


お供えもの用では?と思ったのですが まあ猿顔なので


ハヌマーン寺院をあとにしました


猿つながり


ディフェンスコロニーマーケットで食事した帰り


こんなものが売られているのを発見しました

H.I.S.デリー支店(インド)

サル顔の僕にサルのお面って


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...