インドの顔 2009.12.07

12月になり すっかり寒くなった北インド


メーター製の安心タクシーは需要増と供給不足で30~40分待ち


黒アンバサダーのタクシーは法外な料金をふっかけてくる始末


となれば 吹きすさぶ冬のデリーの移動手段もコレです

H.I.S.デリー支店(インド)

オヤジの服装で分かるように 朝夕は本当に冷え込みます


インド=暑い イメージですが12~1月は日本とほぼ同じ寒さ


家や商業施設に暖房がないことが多いので 日本より寒く感じるかも?


最近 通りで目にするこんな景色

H.I.S.デリー支店(インド)


風もこれでシャットアウト!

H.I.S.デリー支店(インド)
これは合格


しかしこれは不合格

H.I.S.デリー支店(インド)

ホックやボタン付けて気密性上げようよ


とりあえずないよりマシという感じ

H.I.S.デリー支店(インド)
あとは布の硬さで隙間風の量に違いも


しかし


なぜか反対側は開きっ放し


それに運転手の左右も

H.I.S.デリー支店(インド)
「デリーの風が身にしみるぜ」


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: えみ☆ -2009年12月 7日 (月) 13時01分

      ■眼力が伝わってきます。
      このシリーズ、たまりません(´∀`*)クセになりそうです(笑)

    • 投稿: his-delhi -2009年12月 8日 (火) 08時59分

      ■無題
      えみ☆さんインドは女性が写真を恥ずかしがる&圧倒的に歩いているのが男性で なぜかオヤジに好かれるため インドの顔ブログはオヤジがメインなのです

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...