グルメ 2009.12.24

クリスマスイブ


去年に比べて街角にクリスマスの雰囲気が出てきたデリーの街


という前置きとは全く関係ありませんが


ロシア料理の夕べを楽しみました


場所は 南デリーのアナンダ・ニケタン


こんなところにあるのかな?という場所にあります

H.I.S.デリー支店(インド)
Bline

Shop No 15, Anand Niketan Market, Chanakyapuri, New Delhi
TEL: 011-26874217


10人も座ったら満席になるような小さな店


しかし味は本物

H.I.S.デリー支店(インド)
メニューは忘れてしまいましたが ものすごく美味いマトン


ジューシーにしてパキっパキな歯ごたえのソーセージ

H.I.S.デリー支店(インド)


濃厚にして出汁がしっかりのスープ

H.I.S.デリー支店(インド)

本場のボルシチです

どれもがほっとさせてくれる まさに家庭の味

H.I.S.デリー支店(インド)
卵とトマトの炒めものも美味!


カレーなる日々からちょっと脱出


ちなみにこの店

H.I.S.デリー支店(インド)
地元インド誌でも賞を取ったお墨付きの味


なんとなくロシア人って怖そう なんて思ってしまうのは


映画「ロッキー4 炎の友情」のドラゴの影響?


はたまた「キン肉マン」の超人ウォーズマンの影響??

H.I.S.デリー支店(インド)
店内のTVでは もちろんロシアの番組が放送中


意外にインドにロシア人多いんだそうです


もっと世界各地の料理を楽しもう。


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...