ジャイプルをぶらぶら歩いて


デリーとは違う いろいろな発見があります


やはりインドは広い 深い

H.I.S.デリー支店(インド)

そしてデカイ!


歩けば歩くほどに まだまだ知らないことがたくさん


ラジャスターン発の携帯電話会社

H.I.S.デリー支店(インド)

インドっぽいネーミング

インドの物流を担う長距離トラック

H.I.S.デリー支店(インド)


デコトラのデザインもラジャスターンは派手め

H.I.S.デリー支店(インド)
確かにこんな姿の女性が普通にいます


あれっ?

H.I.S.デリー支店(インド)
エア・インディアの初代マハラジャくん


場所は とあるホテルの入口


著作権なんてどこ吹く風 使った者勝ち?


古い歴史とお洒落な外観で有名な映画館

H.I.S.デリー支店(インド)

ムンバイのThe Erosともどもシネコンに負けるな!


何だか視線を感じるなと思ったら

H.I.S.デリー支店(インド)
!!!


インドの動物は人間みたい

H.I.S.デリー支店(インド)

カルマや生まれ変わりは


インドには確かに存在すると思います


ジャイプル

H.I.S.デリー支店(インド)
面白い街です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: lulamae -2010年2月16日 (火) 03時54分

      ■無題
      このパンかご、素敵ですねー編みかけかと思いきや、インド人の知恵を生かしたかご入れですね。見かけたパン買いたくなりそう。ラジャスターンでは、道端の女性がへそ出しルックなのですか?寒かったからか、ニューデリーでは見かけませんでしたが。確かに、この牛?耳が垂れさがってるからヤギ?人間みたい。(笑きっとガンダーラヘ向かう途中で、悪さをした猪八戒です。ホントに楽しそうな街ですね。

    • 投稿: his-delhi -2010年2月16日 (火) 11時40分

      ■無題
      lulamaeさんラジャスターンの女性達は、ジャイプルの街中にはさすがにいませんが、途中の村などでは結構露出度高め&カラフルです。紀行と目立つ色が好まれるシンプルな景色が理由かもしれません。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...