インドの顔 2010.02.20

今日の顔は


どうせヒゲかターバンのオヤジでしょ?


という期待を大きく裏切り ローカルマーケットの人々です


場所はロディコロニー 買い物ついでに歩いてみました


コマを回して遊んでいる子供たち


「おいら すげえだろ?」

H.I.S.デリー支店(インド)

「おお すごいすごい よっ!コマ名人」


1人を撮ると


もれなくついてくる 「撮って 撮って」攻撃

H.I.S.デリー支店(インド)
そして デジカメの画像を


「見せて見せて」攻撃


「ねえねえ おいら 本気ですげえだろ?」

H.I.S.デリー支店(インド)

「分かった 分かった もういいから」


そして傍らで編み物をするばあ様

H.I.S.デリー支店(インド)
「うちの孫も撮っておくれ」


ゆるやかにやさしい時間が流れていることを実感

H.I.S.デリー支店(インド)
そしてとなりでは


昼間っからトランプ遊びに興じるオヤジたち


「おっ いいカード持ってるなオヤジ」

H.I.S.デリー支店(インド)

「ふぉっふぉっふぉ 今日はツイとるよ」


で 仕事はしないの?


車でドア to ドアの生活だと見逃してしまう人々の生活


デジカメ片手に 今日もインドを歩きます 


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 聖流 -2010年2月20日 (土) 05時33分

      ■無題
      インド良いですね!なんかアットホームな感じが伝わって来ます。夏前に行きたいな!

    • 投稿: his-delhi -2010年2月20日 (土) 11時03分

      ■無題
      聖流さんインドの子供と老人は本当にいい顔してます。是非、酷暑の前にインドにいらして下さい。酷暑。。。体感温度50℃を越える日々

    • 投稿: るらめー -2010年2月22日 (月) 06時10分

      ■無題
      全部いい写真ですね。全部笑えます。この駒男子のカメラ目線と眼力が、、というか、インドの子供たちのカメラ目線って、なんでこんなにすごいんでしょー。最後のおじさん達のオチも素晴らしい。ハァ~~、和ませて頂きました。ありがとうございます。

    • 投稿: his-delhi -2010年2月23日 (火) 14時30分

      ■無題
      るらめーさん僕の写真が下手でも、被写体がいいので様になっているのだと思います。インドの景色や人々の表情には、ネタが尽きず面白い発見ばかりで、かなり助けられています。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...