ショッピング 2010.04.17

先日ご紹介したカーンマーケット


GK Mブロックマーケットやサケットのモール同様


行く度に何か新しい発見があります


この日は、マーケットの外側ではなく内側を散策

H.I.S.デリー支店(インド)

なんとなく気になる店構え


なるほど 階段を上がっていくと

H.I.S.デリー支店(インド)

南インドなカラーに包まれたグッズの数々

H.I.S.デリー支店(インド)

インド大集合的バザール「ディリー・ハット」で見たアイテムも


この日はじっくり見られなかったので

H.I.S.デリー支店(インド)

とりあえず南インドな牛のマグネットを購入


お店の前ではバングルをオーダーメイド可能です

H.I.S.デリー支店(インド)

そして 他にも何かないかな?と歩いていると


いかにもインドなお店 を発見


う~むこの色 テカり そして襟立て

H.I.S.デリー支店(インド)
それを店内いちおし商品にディスプレイ

っていうか 普通に黒とか茶色じゃダメなの?

H.I.S.デリー支店(インド)
ダメです


インドでは砂や温度で すぐに靴がダメになるので


でも あんなビビッドで強烈な靴は履けないし


ということで 気軽にはける布コンを購入

H.I.S.デリー支店(インド)

右上に注目 インドでしょ?


金額は1,199ルピー(約2,400円)

H.I.S.デリー支店(インド)


もちろん

H.I.S.デリー支店(インド)
インド製


最近のマーケットの変化はとにかく急速でダイナミック


GKのMブロックマーケット

H.I.S.デリー支店(インド)
い、いつの間にTVが?


まだまだだけど

H.I.S.デリー支店(インド)
確かに確実に発展しています


改めて 時代に遅れないように


しっかり変わり行くインドをレポートしていきたいと思います


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SPUTNIK -2010年4月17日 (土) 15時22分

      ■うわー
      インドでコンバース買えるのですか!知らんかった!ある意味、貴重なインド製。(笑

    • 投稿: his-delhi -2010年4月19日 (月) 13時34分

      ■無題
      SPUTNIKさんあるんです、偽ものもたくさんありますけど。ナイキやリーボック、ベネトンなど本物のブティックで売られているものもほとんどすべてインド製です。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...