ショッピング 2010.05.16

今日のいやげ物は


めまぐるしく売るものが変わる赤信号ビジネス


誰がこんなもの買うの? なアイテムのオンパレード


たそがれ時に不気味に光るコレです

H.I.S.デリー支店(インド)

つ、角!


神聖なる牛をあがめるインドならではの一品


と言いたいところですが


特に理由はないようです


1個50ルピー


僕は知っています 値下げする方法を


赤信号がそろそろ青になるな というときに


「じゃ20ルピーで」 「30ルピーじゃなきゃダメだよ」


そろりそろりと動き出す車


「いいや 20ルピーだね」 「さ、30ルピーで」と走り出す彼


逃してなるものか ここで勝負は決まります


「OK マイフレンド 20ルピー」


という具合です


しかしこの角


使い道は

H.I.S.デリー支店(インド)
結局オフィスのスタッフ間でじゃんけんして


負けた男の頭に落ち着きます

H.I.S.デリー支店(インド)

真ん中のハートが不要だな と思ったら

H.I.S.デリー支店(インド)

電池が入っている取ってはいけない大事な部分でした


ちなみに 緑色バージョンも存在します


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...