インドの顔 2010.06.13

ヒンズー教の聖地バラナシ


死を待つ老人たちや 夏休みの家族旅行


そして敬虔な巡礼者たちが集う街


そこで目にする修行僧サドゥー

H.I.S.デリー支店(インド)

ちょっと深イイ話を聞いてみるため


修行の邪魔にならないように(写真撮ってるくせに)


サドゥーにいろいろ質問してみました

H.I.S.デリー支店(インド)

「生きていて楽しいですか?」


「生きることは苦しみとともに歩むことじゃよ」

H.I.S.デリー支店(インド)

「人は死んだら生まれ変わりますか?」

H.I.S.デリー支店(インド)

「さよう なので善行に励みなされ」

H.I.S.デリー支店(インド)


「人生で一番大切なことは何ですか?」

H.I.S.デリー支店(インド)

「それを探し求めて生きることじゃな」

H.I.S.デリー支店(インド)

「あ、あなたはライオンですか?」

H.I.S.デリー支店(インド)


「ムフフ わし ナウいじゃろ?」

H.I.S.デリー支店(インド)
存在自体が奇跡のようなその風貌


思わず平伏して拝んでしまいました


神聖にして不思議度かなり高めの街バラナシ

H.I.S.デリー支店(インド)

朝5:30 今日も朝日が昇り1日が始まります


さて ホテルに戻ってもうひと眠り?

HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...