ショッピング 2010.07.13

お洒落グッズが急増中のデリー


先日ご紹介したヒゲおやじストラップやマグネット

H.I.S.デリー支店(インド)

やはりヒゲがキーワードか


よくよく見ると

H.I.S.デリー支店(インド)
なんと  D  E  L  H  I 


デリー!


好きになるか嫌いになるかのどちらか と言われるインド

H.I.S.デリー支店(インド)
好きになったらこのキーホルダーは買い です


Mad About INDIA インドに首ったけ!


それに加えて 新商品も続々登場


WEBサイトで最新情報をチェック

http://www.chumbak.in/Chumbak/Hello.html


NOWなインドがたくさん イカしてます


思わず購入したペン

H.I.S.デリー支店(インド)

インドではボールペンがなかなか入手できず


ホテルや航空会社も作っていないのか?


たくさんいただいていた日々が懐かしい


ということで購入したデリーと書かれているペン


なるほど こうやって引っ張り出して

H.I.S.デリー支店(インド)

なになに デリーに来たらココに行け?

H.I.S.デリー支店(インド)

そして デリーではコレを食べるべし?


なるほど なるほど


英語の辞書のようなぶっ太いガイド本は不要


このペン1本を握りしめて


書を捨てよ町へ出よう


言い換えるならば


ガイド本に頼らずメインマーケットから脱出しよう(笑)


そんな都市ガイドペン 1本65ルピー(約130円)


ムンバイ ハイデラバード チェンナイ

H.I.S.デリー支店(インド)

ベンガルール ゴア も発売中


ムンバイではつまみ食いがオススメ

H.I.S.デリー支店(インド)

ちなみにはインド


小売料金が固定ではありません


なのでこれらのグッズ 売っているお店によっては料金が違います


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろぽそ -2010年7月13日 (火) 04時28分

      ■アツい!
      このボールペンはアツ過ぎる!!そうくるとわ…な機能ですね!!全種類揃えたいです!インドにくびったけなひろぽそでした

    • 投稿: クシュブ -2010年7月13日 (火) 05時02分

      ■思わず…
      はじめまして!いつも楽しく拝見しています♪「インドに首ったけ!」で、ついHpにアクセスしてしまい、思わずメルマガ登録してしまいました…(;^_^Aボールペン欲しい!日本にも届けてくれるのかな?次にインドへ行ったときに物色した方が良いのかな?♪ポスターや雑貨も可愛いデザインのものが多いですよね♪古賀サンのセンスにいつも感動しています。ブログとお仕事、大変ですが、頑張ってくださいね!

    • 投稿: his-delhi -2010年7月14日 (水) 06時14分

      ■無題
      ひろぽそさんこのボールペンはインド人もびっくり します。ChumbakのWEBサイトに「アグラとジャイプルも作ってくれ」とリクエストしました。

    • 投稿: his-delhi -2010年7月14日 (水) 06時19分

      ■無題
      クシュブさんインドのアイテムはやはり色が効いてます。ビビッドで派手ですが、デザインやサイズがよければ日本人の方にも、日本で着ている洋服や使っているアイテムにもいいアクセントになります。日本だとちょっと。。。な土産が多い中、このChumbak(マグネットという意味)のアイテムは変わりつつあるインドをうまく表現しています。インド人もインドの不思議やこりゃないだろう という点を楽しんでいるようです。Play Clan http://shop.theplayclan.com/こちらも要チェックです

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...