ダージリンの街で目にするこの3色

H.I.S.デリー支店(インド)
ゴルカ族の末裔たちは

ゴルカランドということで独立を願っています

ということで
H.I.S.デリー支店(インド)
彼らのアイデンティティを示す3色の旗を

至る所で目にします
H.I.S.デリー支店(インド)


よく見てみると

H.I.S.デリー支店(インド)
やっぱりゴルカランドという文字

野良犬も気分はすっかりゴルカ族?
H.I.S.デリー支店(インド)
          ↑注目


でも 路地裏に一歩入れば

H.I.S.デリー支店(インド)


こんな光景が

H.I.S.デリー支店(インド)
やっぱりココはインドなんだなと実感


でもやっぱりデリーとは全く違う世界


というかデリーが他の都市と違うだけかも?


そんなダージリンの街で これまたよく目にしたもの
H.I.S.デリー支店(インド)
あれっ? どこかで見たことがある文字


それもたくさん 

H.I.S.デリー支店(インド)
青や緑色バージョンもありました


デリーではまだ見たことがないのですが


アグラやバラナシ、コルカタ そしてダージリンでは


他の会社を凌ぐほどのアピール


大きな看板だけでなく       ココにも↓

H.I.S.デリー支店(インド)

インドの日常にすっかり溶け込んだ風景


インドの変化を確実に感じます


つづく


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SPUTNIK -2010年8月12日 (木) 15時30分

      ■犬の
      気迫が伝わってきます。

    • 投稿: his-delhi -2010年8月13日 (金) 03時59分

      ■無題
      SPUTNIKさんインドの動物は きっと前世は人間だったのだと思います。僕らの言葉が彼らに通じているようなことが多々あるので。。。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...