グルメ 2010.09.02

インド人が朝食でよく食べるパラタ


薄いお好み焼きのような 


暑いピザのような


外側のカリカリが韓国のチヂミのような


中にいろいろな物を入れて 食べやすさが魅力


GK-Ⅱ Mブロックマーケットの端っこ

H.I.S.デリー支店(インド)

NOT JUST PARANTHAS

M-84 Greater Kailash Part-Ⅱ M Block Market

New Delhi, INDIA

TEL:(91)11-29223366


古き良きデリーを再現したいい感じの店内

H.I.S.デリー支店(インド)

100種類もあると選ぶのが大変

H.I.S.デリー支店(インド)

とりあえずこのお店のオススメをチョイス


Special Parantha


チキンとマトンがどっしり入った

H.I.S.デリー支店(インド)

パラタと呼べないほど膨れ上がったパンパンパランタ


こりゃ美味い

H.I.S.デリー支店(インド)

肉のうまみとほんのり甘い皮が絶妙


そして普通のパラタ

H.I.S.デリー支店(インド)
Special Egg Parantha 114ルピー(約230円)

卵とトマトのオーソドックスながら

H.I.S.デリー支店(インド)
塩味がこれまた絶妙


これだけじゃちょっとさみしいので


ハイデラバードスタイルのカレーも注文

H.I.S.デリー支店(インド)

スパイスの辛さの後に押し寄せる甘さが不思議なジャガイモのカレー


客層もセンスの良いカップルや賢そうな学生が多く


賑やかながらも心地よい雰囲気


ちなみにとなりのピザ屋

H.I.S.デリー支店(インド)

ファーストフード大好きなインド人 こちらも大繁盛


カレーはちょっと こってりもちょっと


という夜にぴったりのレストランです


もっと世界各地の料理をたのしもう


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...