ショッピング 2011.04.06

「インドに来たらローカルマーケットを見てみたい」


そのような声をたくさんいただきます


定番コースの3泊5日では時間がなくていけないので


1日延泊したり 4泊6日のコースに参加されると


このようなエネルギッシュな世界が楽しめます


ラジパトナガル・マーケット

H.I.S.デリー支店(インド)

サロジニナガル・マーケットと人気を二分するこのマーケット


古き良きインドと

H.I.S.デリー支店(インド)


洋服が増えてきてもインド服も健在

H.I.S.デリー支店(インド)


でも

H.I.S.デリー支店(インド)
やっぱり洋服優勢かも?


ハイテク家電やファーストフードなど

H.I.S.デリー支店(インド)
歩く玩具屋(?)も登場


変わり行く今のインドも垣間見ることができます

H.I.S.デリー支店(インド)
心地よい喧騒


何も買わなくても

H.I.S.デリー支店(インド)


何もつまみ食いしなくても

H.I.S.デリー支店(インド)
歩くだけで楽しめるのがマーケット散策のいいところ


インドの生活と

H.I.S.デリー支店(インド)

人々のたくましくてタフな姿がそこにはあります


最近の最高気温は35℃くらいですが

H.I.S.デリー支店(インド)
体感温度はもう40℃以上です


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: U -2011年4月 7日 (木) 04時01分

      ■無題
      洋服の侵略、、 何か哀しいです。やっぱりインド人はサリーかパンジャミを着ていて欲しいな、、、。本当に素敵なのに。。。

    • 投稿: his-delhi -2011年4月 8日 (金) 15時16分

      ■無題
      Uさん日本も昔は着物を着ていましたが、今では結婚式などのイベントでしか着ません。インドのサリーもきっと同じ道をたどるような気がします。もちろん、人口が多く宗教との結びつきも強いので、日本のようにはならないかもしれませんが。意外に自分たちでは自分たちのよさに気がつかないのかもしれません。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...