グルメ 2011.04.19

ベンガルール発のインドカフェ Cafe Coffee Day


最近 ターコイズブルーの看板が増えてきたなと思ったら

H.I.S.デリー支店(インド)

通常のCafe Coffee Dayの1ランク上の店舗The Lounge


何が1ランク上なのか?


まずは普通のCafe Coffee Dayへ

H.I.S.デリー支店(インド)


インドでは 結婚と恋愛は別物

H.I.S.デリー支店(インド)
別にこの2人がどうの ということはありません


お洒落カフェでのインド人カップルのイメージです


そして


その後にThe Loungeに行ってみました

H.I.S.デリー支店(インド)

店内がお洒落 そして綺麗


店員も教育されていて常に笑顔

H.I.S.デリー支店(インド)

スタッフもイケ面揃い


のような そうでもないような


メニューも一新

H.I.S.デリー支店(インド)
値段ももちろんUP


涼しげなドリンク


Tangy Curacao105ルピー(約210円)

H.I.S.デリー支店(インド)

孔雀のようなサリーのような


スカーフのような

H.I.S.デリー支店(インド)

また買ってしまいました


しかし今度のスカーフはリバーシブル

H.I.S.デリー支店(インド)
ジャイプルのHot Pinkにて


これぞインド
H.I.S.デリー支店(インド)
多国籍な都市ベンガルールならではの


インドっぽくない中にも今のインドを感じさせるセンスの良さ


ターゲットは中流階級ではなく その上


これぞ今のニューデリーの姿なのですが


そういえば 先日の日本のニュースで


「ニューデリー」とテロップが出ていたのですが


映し出されていた景色は思いっきり「オールドデリー」でした


純粋に間違えていただけなのか?


インド=オールドデリー でないといけないのか?


最近のデリーの急激な発展 これは要チェックやmemo


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サントーシー -2011年4月19日 (火) 16時57分

      ■イケてません・・・。
      イケメンの事なら私にお任せください!私のイケメン・チェッカーの針は、この写真の兄さんには・・・ピクリともしません。次なるイケメンのエントリーをお待ちしています。

    • 投稿: his-delhi -2011年4月20日 (水) 03時53分

      ■無題
      サントーシーさんダメでしたか。。。まあいろいろいるのですがおナルなインド男子は写真を撮るとその後が大変なのでこれぞというのがいたらご紹介します。

    • 投稿: よっち -2011年4月21日 (木) 03時20分

      ■こんにちは
      いつもブログ楽しく拝見させて頂いています。さて…ひとつ教えて下さい…インド人にとって結婚はどんな位置にあるのですか?結婚に愛はないのですか?

    • 投稿: his-delhi -2011年4月21日 (木) 04時04分

      ■無題
      よっちさん結婚と恋愛は別とは聞いていますが、愛があるかどうかは。。。結婚してから見つけていくものなのかもしれません。家族というものをとても大切にしているので、恋愛よりも親同士の決まりや約束が優先されるのではと思います。

    • 投稿: ラウンジ -2011年7月 5日 (火) 14時12分

      ■無題
      ラウンジですか。人も少なく静かなんでしょうね。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...