ヨガの聖地 リシケシュ


こんな感じで

H.I.S.デリー支店(インド)
街のいたるところで目にするヨガの文字


ヨガ教室のチラシもべたべた

H.I.S.デリー支店(インド)

本当にこんなことできるようになるの?

H.I.S.デリー支店(インド)

そして


ヒンズー教の聖地でもあるリシケシュ


そこで出会った人々の顔をご紹介

H.I.S.デリー支店(インド)

サドゥー


でもなぜかヤンキー座り

H.I.S.デリー支店(インド)

目つきも心なしか怖いです


チャイ屋のオヤジたち

H.I.S.デリー支店(インド)

こちらもなぜかヤンキー座り


目を合わせると

H.I.S.デリー支店(インド)

チャイではなく喧嘩を売られそうです


ラジャスターンからの巡礼者たち

H.I.S.デリー支店(インド)

蛍光ネオンのターバンがナイス

H.I.S.デリー支店(インド)

こちらもターバン

H.I.S.デリー支店(インド)

リシケシュの長老?

H.I.S.デリー支店(インド)

変なおじさん

H.I.S.デリー支店(インド)
ハヌマーンの格好をして


なんだかんだ良いことばっか言ってくれますが

H.I.S.デリー支店(インド)

結局最後にはお金をせびる 便乗商売なオヤジ


寺院で目が合ったが最後

H.I.S.デリー支店(インド)
1時間くらい有難いお話を聞くことに


ピースな時間が作る人々のいい顔

H.I.S.デリー支店(インド)
オヤジ率かなり高め です


つづく


HISデリー支店 古賀

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サントーシー -2011年4月25日 (月) 02時13分

      ■シヴァ神。
      このハヌマーン神は2年前もいました。そのころ・・・シヴァ神の格好をしたイカれた日本人がいて・・・インド人に笑われていました。本人は神が舞い降りた・・・と思っていたらしいです。

    • 投稿: his-delhi -2011年4月25日 (月) 04時13分

      ■無題
      サントーシーさん2年前から毎日メイクして観光客探して。。。まあ信じる者は救われますので僕には、残念ながらシヴァ神は舞いおりてくれませんでした。。。

    • 投稿: ヨガ -2011年5月 3日 (火) 14時56分

      ■無題
      街全体がまるでヨガの学校のようですね。それにしても体柔らかいですね。最後はガンジス川でのショットですか。

    

    HIS デリー支店

    2024.05
    loading...